« ハスキーボイス | メイン | おかあさんといっしょファミリーコンサート »

2007年05月04日

●こんなの初めて!!

今日は大学の友人、Oくんの結婚式にみぃパパと二人で行ってきました。

美遥はというと、姉ファミリー&兄&母と一緒に動物園へ。
あっけなく「バイバーイ」と嬉しそうに出かけていったのでした。

さてさて、結婚式ですが・・・
場所は白金の八芳園。
お天気に恵まれ、お庭の新緑がとってもキレイでしたよ。

新郎はガッチガチに緊張して、かなりギラギラの汗をかいていましたが
新婦さんはキラキラ輝いていて、とーーってもキレイでした。
Oくんには勿体ないくらいの美女☆ (あ、Oくん本当のこと言ってごめんね^^;)

お色直しでは「黒引き振袖」で入場。
ほーーーんとキレイだったわぁ。

で、その入場なんだけどさ・・・
普通、一般的にはキャンドルとかもって入場したり、ま、とにかく腕を組んで
入場してくるよね?

それがそれが! 

新郎はマイクを持って、ケミストリーの歌を歌いながら入ってきたからびっくりさ! 
で、その後ろを新婦がついて歩くって感じ。
こんな演出、初めて見たわ。

きんぐ.jpg キング2.jpg
(写真掲載はOくん了承済み)

ほんと気持ち良さそうにOくんは大熱唱!
その隣でKちゃんはニッコリ笑顔で見守っていました。

司会者の人が「池乃めだか」にそっくりだったり
新郎の袴姿が「断髪式を終えた力士」と騒がれたりもしたけれど

二人ともとっても幸せそうで、素敵なお式だったよ。
新郎は最後まで汗だくだったけどね。
出来上がった写真はおでこがギラギラしちゃってるんじゃないかと
心配ですが・・・

美女と野獣?
いやいや、美男?美女のお二人。
末永くお幸せにね♪


コメント

ホントにKちゃん、綺麗だったねぇ☆
汗だくのO氏も、幸せそうで、なによりでした!

私も昔、専門の友人の式に出席した時に度肝を抜かれたのよ~。
なんと!新婦がお色直しの退場の時に本人マイク片手にドリカム大熱唱。
手でリズムを取りながら消えていったわ。
あの時は本当に口をポカーンとあけて見入ってしまった^_^;
凄い花嫁だよ。。。

結婚式は出ているだけでこっちも幸せよね~。
私も再来週、従姉妹の結婚式楽しみです♪

今日は最高の天気だったから、
いい結婚式だっただろうな。
ちなみに、私達の結婚式は雨・・・
まったく雨女は嫌になっちゃうねぇ。

幸せそうなお二人だね。
着物も素敵だね♪
なーんか、こんな時期も自分達にあったのかしららと不思議に思うわ。

汗だくのO君です。どうも挙式はありがとうございました。本日、イタリアより戻って参りました。食事も美味しいし、観光スポットもたくさんある良い国でした。特に青の洞窟とフィレンツェの町並みはとても綺麗でした!
うーん、写真でみると確かに力士に見える・・・
段々と痩せていきたいです!

>ぽこさん
ほんとキレイだったねー
あなたもとってもキレイだったわよー もう数年前のような気がしてならないけど・・・
時が経つのは早いね。

>サリーちゃん
新婦のドリカム大熱唱とは、これまたすごいね。見てみたい。っていうか、やってみたいかも(笑)明日は結婚式かな?楽しみだね。

>さらんママさん
ほんとこんな時期が私たちにもあったのかしらねー もうかれこれ何年も前・・・ 今じゃ、ドレスも着れない体型に・・・

>キング
いいなーーーいいなーーー
青の洞窟、死ぬ前に1度行きたいとこだわ。
今度、写真いろいろ見せてね!
ね!力士に見えるでしょ?(笑)
今度会うときはスリムのキングになっていてね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)