« 美遥画伯 ☆新作☆ | メイン | 言えたよ!! »

2007年04月25日

●牛さーーーん

さっき、「投票日」にコメントを書いたんだけど
やっぱり、コメントが反映されない。
うーーーん、なんだかおかしなことになってきたわ。

しばらくはみんなからのコメントは受けつけることが出来なさそう。
それもまた張り合いがなくなるなぁ。

出来るようになったら、お知らせします。

さてと、下の写真ですが、週末にパパのサッカーの試合を応援しに
行った時の写真です。

サッカーの試合になぜ牛?

初めて行ったグランドだったんだけど、ふと辺りを見回したら
土手のところに牛が放牧されていたのです。
それも20頭くらい。

グランドの脇の土手に牛ってなんか異様な光景でした。
美遥は牛におおはしゃぎだったけどね。
おまけにまじかで見ることもできたし大喜び。

「牛さーーーーん」って大声で呼んでいました。

肝心なパパのサッカーの試合は風があまりにも強かったので
車に避難。車の中でお絵かきや絵本を読んで遊んでた私たち。

結局、サッカーではなく牛を見に行ったような・・・
ま、それもまたいっか。
牛.jpg

コメント

本当だね。
牛が何故!?
ところで、写真の子はみぃちゃんじゃないよね???

>サリーちゃん
どこから牛がきているのかも謎なのよ。
ずっと草を食べていました。

写真の子は美遥よ。なんか違くみえる?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)