« 厄介なことに・・・ | メイン | 牛さーーーん »

2007年04月25日

●美遥画伯 ☆新作☆

おえかき.jpg

先日、夕飯の支度をしていたら、美遥がトコトコと台所へやってきて
「ママー 見てー」と。

手にしているのは画用紙。

どれどれとよーく見てみたら大きな顔が!
美遥 「泣いてるお顔よ」
ですって。

確かに涙が流れているような線が。
そして、よく見たら、黒目まで描けているじゃないの!

つい最近、描いた絵に髪の毛があって、びっくりしたばかりだったんだけど
今度は泣いてて、さらに黒目まで・・・

え? 2歳でこんな絵を描いたっけなぁ。

さすがに、毎日毎日、お絵かきをしていると、こんなに成長も早いのかしら?
美遥画伯の次の作品が楽しみです♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)