« 一人芝居 | メイン | 随分と・・・ »

2007年03月18日

●病んでます

ひえ.jpg
(大嫌いな冷えピタを貼られて涙目。抱っこしながら撮影)

いまだ咳をひきずっている美遥。
いつになったら完治するのかしらーなんて思っていたら・・・

今日になって熱を出しちゃいました。
家族で買い物へ行こうと車を走らせていたんだけど
美遥がなんかぐったりしている感じ。

車でお昼寝をしたかと思ったら、ヒューヒュー言っているじゃない。
このヒューヒューは熱を出した時に聞く声。

ってことは・・・

おでこを触ったら熱い!熱い!熱い!
そのまま家に引き返しました。

今は熱も下がって、寝ています。
あの熱は一体なんだったんだろう?

もうすぐお花見シーズン。
完璧に治して臨まないとね!

コメント

今日はどうかな?
熱は上がってない?
お互いは焼く良くなるといいね~。
お大事に!!

美遥の熱が1日で下がってよかったね。やっぱり子供は元気が一番!
凌の幼稚園ではインフルエンザも流行りだしたけど、このまま移らずに春休みに入ってほしいわ。
勇斗もなかなか咳が止まらないけど、夜はよく寝てくれてます。
早く暖かい春が来ないかねぇ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)