« 蕁麻疹 | メイン | 美遥画伯☆ »

2007年03月13日

●様になってきた

週末、久しぶりに親子で打ちっぱなしへ。
始めはパパが打っているのをジッと見ていた美遥。

しばらくしたら・・・
「みーちゃんも!」と。

今年に入って買ってあげた美遥用のアイアンを手に取り
自らパパのもとへ。そして、パパがマットの上にボールを置いてあげると
「違う!」と言って、マットではなく、練習用ティーの上にボールを置いたのでした。

miharugorufu 1.jpg

そして、にんまり笑うと
miahrugorufu2.jpg

じーっとボールを見つめ
ゴルフ3.jpg

ナイスショット!で、決めはなぜかカメラ目線
ゴルフ4.jpg

しばらく行ってなかったのに、結構覚えているもので様になっていました。

体操教室で体操をだらだらとやっている姿を見ると
「この子は運動嫌いなのかしら?」って思うことがたまにあるんだけど
どうやらゴルフは好きみたい。

ま、今は遊んでいるようなもんだけどね。
それに、知り合いの練習場だから、ゴロゴロ飛んで行ったボールを拾いに行き
何度も打ち直しができるから、遊ばせておけるんだけどさ。

いろいろやらせてあげて、美遥が「これがやりたい!」ってものを
見つけてあげたいなって思っていますが・・・
さてさて、ゴルフは好きになるかしらねー

コメント

なんかホントに様になってるわね~
親のやってるスポーツは身近だし、小さい頃から親しんでるもんね。
みーちゃん、未来のあいちゃんか!?
カメラ目線がこりゃまたかわいい♪

みぃちゃん、可愛いね♪
何だかしみじみと「可愛いな~」と見入ってしまった(^^ゞ
こりゃ、パパもたまんないね~
って、ゴルフに対するコメントじゃないね(^^ゞ

>うずらさん
ゴルフ場のおじさまたちからは
「お、あいちゃん、あいちゃん」って呼ばれていたわ。本人は「?」って顔をしていたけどね。

>サリーちゃん
この写真はすべてパパが撮影。
ママは椅子に座っているだけでした。
そう、パパは美遥に夢中なのです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)