« ☆ディズニーリゾートの旅☆ | メイン | 親不知 »

2007年05月10日

●まとめて更新しちゃいました。

ここ最近、ゆっくりPCに向かう時間がなくて、一気にまとめて更新しちゃった。
お暇のあるときにでも読んでくださいませ。

そして、以前から英語のサイトの宣伝コメントに頭を悩ませていましたが
結局、今のところは、コメント承認制しか手はないようです。

みんながコメントを書き込んでくれたら、私のブログの管理画面で承認をすると
いった感じです。だから、コメントが反映されるまで時間がかかります。
ごめんなさい。
でも、これしか手はないようで・・・すみません。
今後もジャンジャン、コメントをお待ちしています。コメントがあるとやっぱり嬉しいもん♪

ここ最近の美遥さん。
ほんとによく喋るようになりました。
普通に会話が成立します。普通に喧嘩もします。
おもしろいったらありゃしない。

「なんで?」とか 「これ、誰の?」 「これは誰が好き?(物を指して)」を聞かれることが
多く、曖昧な返事をしたりすると、さらに突っ込まれます(^^;)

子供の成長ってめまぐるしいですねー

コメント

子どもとの会話って、本当に楽しいよね。
やっと、自分の考えをママに伝えられるんだから、本人もきっと嬉しいだろうなぁって思うよね★
まだ、「なんで?これなに?」攻撃にはあってないわ~。想像するとちょっと恐ろしいわ・・

>ともけん
そうだね。今まで伝えたくても伝わらなかったこと山ほどあったはずだもんね。でも、言えるようになったら、さらにわがまま度がアップしたわ(汗) けんちゃんの攻撃も楽しみだね。へへ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)