« 旅日記☆3日目 | メイン | お宅訪問♪ »

2007年08月16日

●サリーちゃんち合宿

かなり前のことになってしまいます。
だって、ちょうどその日から今までハードスケジュールでさ、ゆっくりブログを
更新する時間がなかったんだもの。

って、かなり言い訳です。

でもでも、とにかく時間が本当になかった。
毎日、早朝から出かけて帰宅は夜遅く。
パソコンに向かう時間がなくて。携帯でアップできればいいんだけどなぁ。

ま、それはともかく、今まで溜まっていた夏の思い出をアップしていこうかなって
思います。いつか美遥の思い出ブログ本を作ってあげるための記録っていう
のもあるんだけどね。

8月10日 
一泊二日でサリーちゃんちにお泊りしてきました~ 
さらんちゃん親子、うずらさん親子、そして我が家。
総勢大人4名 子供6名。

私たち親子にとってお友達の家にお泊りは初めてこと。
どうなるかしらーなんてドキドキしていたものの
それはそれは賑やかでしたよ~

子供たちは大騒ぎ! ママたちも喋りまくり。
そして、私はひょんなことから女子3人をお風呂に入れることに。
1度に子供3人を入れたことなんてなかったけど、大家族になったら
当たり前のことなんでしょうね。(って、大家族になる予定もないけれど)

夕飯はサリーちゃんお手製の「そば寿司」をご馳走になりました~

そばずし.jpg ばんごはん.jpg

サリーちゃんとはかなり長い付き合いになるんだけど、子供が産まれる前に
何度かご馳走になったことがあり、私の大好きな一品!
やっぱり美味しかった~ 今回は作り方も教わってきたから、いつかいつか
私も作ってみるぞ!!

そして、子供たちを寝かせてからは、サリーちゃんの旦那様も加わり大人の時間。

飲んだ! 飲んだ! 笑った! 飲んだ! 笑いすぎ! 笑って泣いた!

とにかく楽しかった~ 
子供たちが隣の部屋で寝ているっていうのに大笑い。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったなぁ。

そして3時に就寝。 
アハハっ。久しぶりにハメを外しちゃいました。

次の朝、みんなで朝食を食べて解散。
名残惜しかったわー 出来ることなら一週間くらい合宿したいくらいだった。
って、かなり迷惑よね(^^;)

あんな大勢を快くお泊りさせてくれたサリーちゃん一家に感謝です☆
ありがとね~

コメント

あれから一週間も経つのね~
お泊り会、みんなでわいわいは勿論だけど
やっぱり大人の時間が最高でした☆
ってゆーかサリーちゃんちのパパが最高なのかな(笑)
私も笑ったよ~!急遽の参加でみぃママちゃんにはお布団とか迷惑かけちゃったけどお泊りして良かったよ♪ほんとサリーちゃんのおかげだね☆

ほんとだ~。もうあれから1週間たつんだね。
早すぎだよ~。
子供達にとって楽しい夏休みも後半にさしかかってきたし。

さらんは、みぃママちゃんとお風呂に入ったのが、
すごい楽しかったみたいだよ。
ご存知のとおりびびりーだから、きっと入らないかなと思ったけど、
もう気心しれたみぃママちゃんだし、
みーちゃん、さらちゃんもいたからかな。

そば寿司もおいしかったし、宴会も最高だったし。
親も楽しかったけど、子供達もすごい楽しかったみたいだからよかったよかった。
またぜひ企画しようね♪

ほんとだ~。もうあれから1週間たつんだね。
早すぎだよ~。
子供達にとって楽しい夏休みも後半にさしかかってきたし。

さらんは、みぃママちゃんとお風呂に入ったのが、
すごい楽しかったみたいだよ。
ご存知のとおりびびりーだから、きっと入らないかなと思ったけど、
もう気心しれたみぃママちゃんだし、
みーちゃん、さらちゃんもいたからかな。

そば寿司もおいしかったし、宴会も最高だったし。
親も楽しかったけど、子供達もすごい楽しかったみたいだからよかったよかった。
またぜひ企画しようね♪

楽しかったね~♪
子供のって言うより、大人の合宿だったね!
そば寿司の断面が何だか汚いのが気になる・・・
もっと綺麗なのを写してもらえばよかったわ~
簡単なので、是非お試し下さい(^^)

またお泊り会しようね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)