« サリーちゃんち合宿 | メイン

2007年08月16日

●お宅訪問♪

サリーちゃんち合宿から帰ってきて、午後からは銀行勤めをしていた時の
同期の新居へ遊びに出かけたみぃママ親子。
ね、ハードでしょ。って、ハードにしているのは自分なんだけどさ。

新居は同じ市内。
途中、静岡から実家に帰省している同期とお子様も乗せて向かったのでした。

さてさて、新居到着。
外観がとってもオシャレ。(写真撮るの忘れちゃった)
でもって、入ってみると・・・

リビングがひろーーーーーーーい!!!
キッチンがひろーーーーーーーい!!!

しんきょ1.jpg

部屋の隅には2畳分くらいの子供の遊べるスペースが。
(美遥はもちろんそのスペースで遊んでいました)

しばらく遊んでいたら、美遥がおしっこーと言い出し
トイレお借りしマース!と

しんきょ3.jpg

トイレに入って便座に座らせてみると、どこからともなく歌が聞こえてきた。

ん? なにこれ?

友達「便座に座ると、自動的に歌が流れて、トイレから出ると消えるよ」

なんですってぇーーーー!
いまだかつて、トイレに座って歌なんて聴いたことないよ。
聴いたとしても、自分が歌っている歌を聴いたくらいさ。

いやー 最近はこんなのもあるのねーなんて感心しながら
じゃあ、ついでに見学させてもらおうと向かった先はお風呂場。

ひゃーーーーー
なにこれ? 

デカイ! とにかくデカイ!! 
大人が4人くらい一緒に入れそうなくらいの浴槽。
そして、ジャグジー&テレビつき。

しんきょ2.jpg

写真じゃ大きさが伝わらないよね。あー美遥を浴槽に座らせて写真を
撮ればよかったわ。
こんな大きなお風呂を普通の家で見るのなんてもちろん初めて!
美遥も「大きいねー」だって!でも、びびって中には入ろうとせず。

大家族になっても問題なしのお風呂!
同期のT子は大家族を狙っているのかしら?
そんなことはないかっ。

美遥はというと一緒に遊びに行ったSちゃんに遊んでもらい楽しそうでした。
お姉ちゃん大好きだからさー 
一緒にお絵かきしたり、色塗りしたり、テレビを見て踊ったりと
Sちゃん、遊んでくれてありがとね。

それにしても立派なおうちだったわぁ。
今度はお風呂に入りに行きたいなぁ。
我が家のお風呂が壊れた際にはよろしくお願いします(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)