« トイレトレーニング奮闘記 Part2 | メイン | 自転車転倒!! »

2007年05月23日

●美遥画伯 ☆新作☆ Part2

じゃーーん。
今日描いたホヤホヤです。

小田原に住んでいる祖母、美遥にとったらひぃおばあちゃんにFAXしようと思い
「フサヨばあばのお顔を描いて」と紙を渡したら、すぐに描き始めたのでした。

ものの2分くらいで完成!

baba.jpg

ちなみに、ほっぺの下あたりに描いてある線は 
 「手」らしい。

「ほっぺねー」なんて言いながら、黒く塗りつぶしてみたり
「髪の毛ねー」とこれまたちょうどいい感じの長さ。

ただ予期せぬ質問が・・・
「あれ?フサヨばあばはお鼻はあったっけ?」って。
あるでしょって答えたら、お鼻を描いてました(^^;)

ほんと、完璧に人間の顔になってきた。
最近は眼鏡やひげも描けるように・・・。
子供の絵って見ていて飽きないわー

って、親バカですね。はい、失礼致しました。

コメント

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ!!!!!!!!!!!!!
みいちゃん天才じゃない!!!!!!!!!
2歳でこんなに書けるもんなの?
ね~、’いないいないばあ’とかに投稿して!!絶対すごいと思うんだけどな!

子供の絵っておもしろいよねー
え?投稿?それもおもしろそうだね。
ワンワンとうーたんでも描いてって言ってみようかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)