« 自転車転倒!! | メイン | フサヨばあばに会いに・・・ »

2007年05月26日

●別人のよう

今日はすっごくすごーーーーく久しぶりにプールに行ってきました。
冬から体調を崩していけなかったり、なにかしら用事があって行けなかったりで
お休みばかりしていました。

これじゃーいかんと心を入れ替えていざプールへ。

美遥にプールに行くよと言ったら
「やったー みぃちゃん一人で入るよ。ママは入らないでね」
ですって。

まさかのまさか、こんなことを言われるとは思ってもいなく
どうやら、お友達のなおくんやさらんちゃんがママとは一緒に入らないのを
見ていて刺激を受けていたらしい。(クラスが違うため、美遥はまだ一人で入るクラス
ではないので無理なんだけど)

そんな強気なことを言っていても、いざプールに入ったら、久しぶりで
グズグズだろうと覚悟をしていたら・・・

なんと、ニコニコ笑って、超ご機嫌♪
キャッキャ、キャッキャと大喜び。
こんなにプールが好きな子だったっけ?

さすがに顔を水につけたら、嫌な素振りを見せたけど
なんてことなく終了~
よーーし、これから頑張って通うわと心に誓ったママなのでした。

コメント

お~、みぃちゃん復活だね♪
前に入っていた事をしっかり覚えていたんだね(^^)
これから夏だし、プールどんどん楽しいね!
じゃ、思い切って、夏には短期を!!

みーちゃん頑張ったね!
リトルになってひとりで入れるようになるのも目前じゃない☆
ホント、短期も大丈夫そうだね!
ぜひ一緒に♪

みーちゃんが成長してる証拠だね!
夏になったら屋外のプールもいいね♪
ママは日焼けに注意だけどね!

>サリーちゃん
水を怖がるようになってしまったからさ、夏までには水なれしておかなとって思ってさ。
え?短期?んーーまだ無理かしらね。

>うずらさん
短期は水好きになってからにしようかと・・・
とりあえず、顔をつけられるようにならないとお話にならないでしょ?

>ふみまるさん
もう既に日焼けをしているママなのです。
それも半袖焼けね。お恥ずかしいわ。
子供に気がいってて、自分の日焼け止めをすぐに忘れちゃうのよ。トホホ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)