« 西武遊園地へ | メイン | トイレトレーニング奮闘記 Part3 »

2007年05月29日

●伊右衛門 新茶

img_20070515.gif

あ、写真がちっちゃ!

これ、飲まれた方います?
飲まれてない方、飲んでみて下さい!!

ほんと、美味しい♪
去年の今頃、この伊右衛門 新茶を飲んで感動した私。
今年、スーパーで並んでいるのを見つけて、即カゴへ!

家に帰ってきて冷やし、早速飲んでみると・・・

やっぱりオイシーーーーーー!!と叫んじゃった(^^;)
みぃパパも美味しい美味しいと言って飲んでました。

数日後、違うスーパーで1本98円で売られていて、この時期しか売ってないし
これを逃したらもう買えないかもって思い、箱買いしちゃいました。
アハハ(^^;) 

でも、思う存分伊右衛門 新茶が飲める!
お茶の甘みがあって、とにかく美味しいから飲んでみて!
どこのお茶も一緒だよって思っているそこのあなたっ!
これは違うよ。日本人に生まれてきてよかったなーって思えるくらいの味(大袈裟かも)

あ、でも味覚って人それぞれだから、こんなに絶賛するのも・・・って感じ?

じゃあ、気になる人は試しに飲んでみて下さいませ。そのうち、なくなってしまうからさ。
今のうちにね~

コメント

私も好きだよ~
新茶じゃなくても基本よく伊右衛門飲んでます♪
新茶美味しいけど、ケース買いする事は思いつかなかったなぁ^_^;
流石です!!

もちろん気になりますっ!!
みぃママさんがそんなに絶賛しるってのも気になるし、やっぱり新茶の時期の限定ってのがね・・・
購入意欲をそそります。
見つけたら買ってみよーっと☆
感想は後日お知らせするわ!

飲んだよ^^飲んだよ!
新物に弱くってね^^;
うちの旦那が濃い茶好きだから、たくさん買えなかったけど、貯め買いはしました(イエ~イ)
うまいよね!
最近はお茶も新商品は必ずチェックするよ!
でも、新茶はうまい!!

私も気になる~。
話を聞いてて気にしてたら、実家に帰ったら
ペットボトルが!!
やった~と思ったらからでした・・・
見かけたら、絶対飲んでみるね。

>サリーちゃん
私も根っからの伊右衛門好きだよ!ちゃんとお茶の味がするのよねー  私も断然伊右衛門派です(^^)

>うずらさん
お口に合わなかったらごめんねー
なんか騒ぎすぎたかしら?ってちょっと思ったり・・・でも、とりあえず試飲してみて!

>ますみん
飲んだ?美味しかった?
うんうん、新茶は最高だわ。そろそろ狭山茶の新茶も出る頃かなー

>さらんママさん
あら、もしやお父さんも隠れ伊右衛門新茶ファン?まさかね。今しか売っていないから、是非見つけたら買ってみてね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)