« トイレトレーニング奮闘記 Part3 | メイン | ドルチェ »

2007年06月06日

●お揃い★

最近、話題になっているクロックス。

そして、これが我が家のクロックス・ケイマンです!
クロックス.jpg

お友達のうずらさんが履いていて、とっても履きやすいと聞いて
興味津々になった私。
先週、近所のPARCOでクロックスフェアなるものがやっているという情報を仕入れ
サリーちゃんに乗せてもらって、さらんママさんと親子3組で買いに走ったのでした。

みんなそれぞれ親子で購入。子供たちも履きやすいのか大喜び♪
ママたちも念願のクロックスを手に入れ大満足☆

その晩、会社から帰宅したパパは玄関に並べられた私たちのクロックスを見て
「ずるーい」と言い始めた。自分も欲しいと!
で、それならばと週末、クロックス探しの旅へ。
クロックスの公式サイトhttp://www.crocs.co.jp/
で取り扱い店舗を調べて、店舗に直接電話して在庫状況を確認してみると
どの店舗も在庫品薄。お目当てのサイズやカラーがほぼない状況。
実際、店舗に出向いても、ほとんど商品が並べられてない。
こりゃー しばらくパパの分は手に入りそうもないなーと思っていたら・・・

うずらさんからメールが!!
「今、お台場のクロックスに来ているんだけど、欲しいジビッツがあったら買っていくよ」
と。
ジビッツとは・・・
クロックスの穴の部分につけるアクセサリー。
これがデザイン豊富で可愛いの^^
欲しいなーとネットで探していたりしてたんだけど、どこもこれまた品薄でさー
そこにうずらさんからの有難いお言葉!!ちゃっかり甘えさせてもらいました。
うずらさん、ありがとう☆

で、電話で話して様子を聞いてみると
ケイマンが結構売っているとの情報を・・・・

それを聞いたうちのパパさん。
滅多にお台場なんて行かないのに、一人で買いに行ってしまったのでした。
ものすごい執念というか・・・ 欲しいと思ったら絶対手に入れたいタイプの人。
ま、私もそうだけどさ^^;

そして、今日うずらさんと会って、ジビッツを頂きました。
早速、つけてみました。
うきゃー 超カワイイ☆
美遥もミニーとデイジーダッグに大喜び。

この夏、我が家はみんなでクロックス。
ほんとに履きやすい!
長時間履いていても、全然疲れないし、とにかく軽い!
ミハルも大好きだったピンクの花柄のサンダルよりも
「こっち履くのー」と言うくらい。

子供も履きやすいとか、歩きやすいとかってわかるのね。


コメント

私も欲しかったんだけど、いまだに買えず・・・。
お台場も行ったんだけど、サイズがないのよね・・・。
少し前に、さちにガールズメリージェーンを買って
ジビッツもいくつか付けて楽しんでるよ!
やっぱり、軽くて履きやすいみたいで、天気に関係なく
これ~!って履いて出掛けてるわ!
Getできたなんて、うらやましい・・・。

パパさん無事ゲットおめでとう☆
サッカーのジビッツもしっかり2つ付いてるじゃない~
急にブレイクだよね~!
どこ探してもサイズないし・・・
クロックス人気、いつまでつづくか~~

うちも、母子で愛用中だよ~♪
すでに薄汚くなってきたけど・・。
ジビッツ、息子はすでに2つも落としました。
カーズのマックイーンと、ニモ。マックイーンはすごいレアなのに!くやしい~。

皆、可愛い色を履いてるよね。
私はオッサンみたいな色で・・ベージュだよ。
ちょっと後悔~。

静岡はやっぱり田舎なのかしら?
うちの近くの直営店なんて今だに山程売ってるよ。
この前、自分とサヤ用にアテネも買って今日早速、海に水遊びに行ってきたよ!

色もジビッツ(って言うんだね、初めて知った)もかわいーぃ!
わたしも欲しいんだ~。
このまえ、さまーずの三村が家族全員分を買ったって、TVで見せてたよ。
でも、自分の分のサイズがでかくてすぐ脱げてた(笑)
あーん、ますます欲しくなってきた!

>たったんままさん
そっかーやっぱりお台場でも日によって品薄なんだね。ここまで人気でるとはスゴイ!さちちゃんのガールズメリージェーンも是非見てみたいわ☆

>うずらさん
ほんとほんと自分のジビッツはちゃっかり手に入れて帰ってまいりました。お土産ジビッツはなかったけど・・・(^^;) もっともっとジビッツ集めたいなぁ。

>ともケンさん
けんちゃんのディズニークロックスカワイイよね。美遥に見せたら絶対欲しがるわ。
(あえて言ってない)え?ジビッツってなくなることあるの?気をつけないと!!カーズも
なくなっていたとは・・・どこかでまた見つかるといいね!売っていたら情報流しマース。

>さやママさん
嘘?静岡は山積み?こりゃーどこもなかったら静岡に行くっきゃないかしら?アテネも夏にいいね!なんかいろいろ欲しくなってきたわ。

>さきさん
私はテレビでやっているのを見たことないんだけど、実家の前のおばさんが「あ、これテレビで見たわー今、流行っているんでしょ」って。
そっか、テレビでも結構でてるから、こんなにも人気になったのね!
明日、八王子のクロックス取扱店舗で入荷予定だよー走れーーーーーちなみにフィットハウス八王子店です。

へー コレが噂のクロックス~
初めて見たよ。(ヤバイ??)
旦那さんもお台場まで行くなんてスゴイね。
家も買ってみようかな~
でも大人気なんだよね、出会えるかしら??

>ふみまる
ふみんちの近所?のお店にあったよ。鑓水のIC近く。わかるかな?ほんと、履きやすくて疲れないよ。妊婦にはお勧めよ!

この靴ね!見た事ある!
HP見たよ!結構品薄なんだね。
そんなに履き易いなら興味津々。
出会えたら買っちゃうかも!

>ゆうママさん
ほーーんと履きやすいよ。もし出会えて、サイズとカラーが気に入ったら買ってみるべし!
お勧めです☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)