« お揃い★ | メイン | 初体験☆梅酒作り »

2007年06月08日

●ドルチェ

またまた私の最近のヒット商品を載せちゃいます。

今回はこれ~~

アイス1.jpg アイス2.jpg

「ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ」http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/

もう食べた人も多いかな?
普通のハーゲンダッツよりもちょっとお高め。
コンビニで買うと定価だから、スーパーの安売りで買ったりするほうがいいかもっ!

今出ているのは「ティラミス」と「クレームブリュレ」
お店で見つけて、両方1個ずつ買ってみました。
で、その晩、パパと半分ずつ食べてみたのです。

ティラミスは開けてびっくり!
普通のアイスにはないサラサラのココアパウダーがのっていて
底のほうにはスポンジが隠れておりました。
とにかく美味しい!

クレームブリュレも開けてびっくり!!!
アイスの上にカラメルソースがのっていて
スプーンですくうと、パリッと音をたてて割れるのです。
これまた超美味しい!!

久しぶりに大大大満足のアイスクリーム♪
ただちょっとお値段はするので、そうしょっちょうは食べれませんが・・・
きっと、スーパーで大安売りでもしていたら、大人買いしちゃうくらい
美味しいアイス。

食べていない方は是非味わってみて!
ホント、美味しい!これはきっと誰が食べても満足する味かと・・・
え?そんなことないかなぁ?

コメント

ちょうど、美味しいアイス探してたの~!
昨日はコンビニ行っても、美味しそうなのが無くて買わずに帰ってきちゃった。

これは、お値段おいくらなんだろ~。
今日早速スーパーで探してみなくちゃ!!

知ってる~♪
クレームブリュレ、2回くらいパパがお土産に買っていてくれたわ(^^)
美味しいよね~
ティラミスはまだ試した事無いけど・・・
クリスピーサンドの練乳苺も美味しいよ♪
食べ物ネタはいいよね~
また何か情報あったらヨロシク!!

う~んなんだか聞いてるだけでヨダレが出そうよ(.>_<)
私はケーキでもティラミスが好きなのでそっちが気になるな~
しかし普通のハーゲンダッツより高いとは・・・
一体いくら??
私の口に入る日がくるのかしら(涙)

うううう~。おいしそう!
早速あした見てみるわ!
これからの季節冷凍庫にアイスがないと
妙に落ち着かない私・・・
かといってたくさんは食べれないから、
このくらいのサイズがちょうどいいかも。
うちはもっぱら、ミニサイズ10個525円を
愛用しております。

>ともケンさん
早速、食べて携帯にメールまでもらっちゃってありがとね。あまりの美味しさにびっくりでしょ?今度はぜひ、ティラミスを食べてみて!!

>サリーちゃん
食いしん坊の私は食べ物ネタ、多いよね。
あはは(^^;)クリスピーサンドの練乳苺を
今度食べてみマース!

>うずらさん
私が買ったときは280円くらいだった気がするなぁ。コンビニとかで買ったらいくらになるんだろう? 子供たちには贅沢なので、寝静まってから食べるべし?

>さらんママさん
あ、写真ではちっちゃいけれど、普通のハーゲンダッツサイズよ。うちもいつもは近所のスーパーで10個525円です。あ、同じスーパーだわね(^^;)

こんな時間から食べたくなっちゃいました~。
探してみます!

>せりぽこママさん
随分と遅い時間まで起きているんですねー
って、まさか早起きでその時間ってことはないかと思うけど・・・せりちゃんって確か早起きだったような。
ほんとに美味しいので食べてみてね☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)