« クイックエッグボイラー | メイン | 断乳計画 »

2006年04月25日

●体操教室

4月から通い始めた体操教室も今日で4回目。

体操といっても、ストレッチをしたり、手遊びしたり、音楽に合わせて
歩いたり走ったり、ブロックに登ったり降りたりって感じ。ママも
一緒にやるからママにもいい運動。

美遥はクラスの中でも一番小さいから、まだ皆と同じようには
やれないことが多く、それにじっとしていられないから
皆が座ってストレッチしてても、一人歩き回ってることが多い。

でも、今日は珍しく自分からブロックに登りにいってみたり
片足立ちをやってみせたり、手を叩いて踊ったりと意欲的
だったわ。さすがに4回目だから慣れてきたのかな?

今月は5回コースだったけど、来月からはフリーコースだから
週二回は通うことが出来る。

よーし、この調子で頑張ろう(^-^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)