« 断乳日記10 (7日目) | メイン | 届いた! »

2006年05月10日

●プチ感動♪

tumiki.jpg

最近のお気に入りはコルクの積み木。出産祝いで頂いたんだけど
やっと遊べるようになった。
遊び始めた頃は、投げたり、転がしたりしていたけど、最近になって
本来の遊び方が出来るように(^-^)

先週までは2,3個しか積めなかったのに、今週に入って、一人で
積み木で遊んでいる美遥をふと見たら・・・

あれ?なんか高くない? 数えてみたら6個も積んでた! 
今日なんて8個!!

嬉しくて、嬉しくて抱きしめちゃいました(^^)本人は笑ってたけど・・・。
ちょっとしたことなんだけど、私にとっちゃ感動!感激!遊びでも娘の成長が
わかるもんなのね~

そうそう、今日の美遥。相変わらずおっぱいを欲しがった。そして、見せてみた。
そしたら、照れくさそうに見て喜んでた。でも、それでグズリはおさまった。
見るだけでいいみたい。もう、飲めないって理解したのかしら? あと少しで
忘れそうかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)