« 断乳のご褒美に・・・ | メイン | プチ感動♪ »

2006年05月09日

●断乳日記10 (7日目)

~断乳7日目~

一週間が経ちました。
まだまだぐずった時は欲しがります。本当にしぶといな~

ちなみに昨夜は20分泣いて寝付きました。だいぶ時間がかからなく
なってきたかな。でも、夜中に何度かチョイ泣きしていたけれど
起きることなく、そのまま寝ちゃっていました。今までだったら間違いなく
起きていたわ。

断乳後、美遥はお茶やジュースを飲む量がかなり増えた。
いつも飲んでいたパックの子供用の野菜ジュースも
「ない。ない。」と怒ってまた欲しがる。1日にそんなにたくさん飲ませて
もいいのかしら? いけないよね? ん~ 困るなぁ。

ご飯の量はというと、断乳前とあまり変わってないような気もするけど
茄子のお味噌汁を作ったら、一本分を一人で完食した。そしてこれまた
おかわりを要求。お魚やお肉(唐揚、ウインナー、ハムなど)は食べるん
だけど、生野菜を全然食べてくれない。きゅうりも一旦は口に入れるん
だけど、ぺっと出しちゃうの。ん~ 困ったわ。

今日はパパの帰りが遅いらしい。お風呂も断乳後初めて私が入れる。
今までパパやばばに入れてもらっていたのです。

おっぱいを見てどんな反応をするかしら? とりあえず、絵は書いておこうっと。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)