« 断乳日記 9 (5日目) | メイン | 断乳日記10 (7日目) »

2006年05月08日

●断乳のご褒美に・・・

ちょっと断乳日記はおいときまして・・・

今日は、とりあえず断乳ほぼ成功ということで、美遥に頑張ったご褒美を買って
あげることにしました。

最近、何かに座りたがる美遥。それは、お尻拭きの上だったり、積み木が入って
いる箱の上だったり・・・。そこに座ってテレビを見てたりするんだけど、この前に
ベビーザラスへ行った時、売り物の椅子にやたら座ってたらしく(パパが面倒を
見ていたのでママは知らず)それじゃあ、椅子を買ってあげようということに
なりまして・・・ ネットで探してみたママでした。

あった!あった! 可愛い椅子とお揃いの机。最近、お絵かきもしたりするから
机もかってあげようと思ってこれに決めました。

早く届かないかな~ 座ってくれるのが楽しみだわアイコン67

Happiness キコリの小イス ブラウン


キコリのテーブル

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)