« 断乳日記 8 (4日目) | メイン | 断乳のご褒美に・・・ »

2006年05月07日

●断乳日記 9 (5日目)

昨夜も0時半に寝付いてから、朝までぐっすり。私は寝相の悪い美遥に
何度か布団をかけるのに起きたけど、それでも断乳以前よりかは寝れた。

私のおっぱいも順調で、だいぶ張らなくなってきた。1日1回の搾乳で十分。
乳腺炎にならなかっただけで、かなり断乳も気が楽かな。でも、頭痛と
腰痛と肩こりが・・・。そしてだるい。なんでだろう?

起き抜けの美遥は相変わらず今日も「パイパイ」と欲しがった。
ん~ しぶとい娘だわ。さすがおっぱい星人と言われるだけあったわね。

連休最終日なので、これと言って用事もなくのんびり過ごした。
お昼ご飯を食べて、眠くなった頃を見計らって、車に乗せて買い物へ。
車中、お昼寝。ジャスコでお買い物をして帰宅。

夜はパパがフットサルへ行ってしまい、ママと3時間二人きりに。
これまたやっぱり「パイパイ」と欲しがるが、野菜ジュースをあげて逃れた。
22時半、眠くなった美遥を寝室へ連れて行く。昨日よりも大きな声で
泣いてぐずったけれど、なんとか23時半に寝ついた。ふぅ~

今日でパパの5連休が終ってしまったわ。明日からはパパのいない生活。
日中、どれだけおっぱいを欲しがってぐずるかしら?
お風呂でおっぱいを見せたら、どんな反応をするだろう?
不安だらけだけど、ここまでやったからには最後までやらねば!
断乳成功させなくちゃね! 5日間、泣きまくった美遥も可哀相だし。

もう少し! 頑張るぞ~!!アイコン79

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)