« 断乳日記 7 (3日目) | メイン | 断乳日記 9 (5日目) »

2006年05月06日

●断乳日記 8 (4日目)

~断乳4日目~

やった~!! 遂に朝まで寝てくれた! 1年3ヶ月ぶりに私も朝まで寝れた。
こんな日がこんな早くにくるなんて・・・。まだまだ寝付くまでに大泣きするけれど
いつか泣かずに寝れる日がくることでしょう。

起き抜けの美遥は今日も一重で目が腫れぼったい。相変わらず「パイパイ」と
欲しがるが、野菜ジュースとパンをあげて落ち着いた。

今日は実家の両親と千歳烏山までお墓参りへ。
車中、ばばに抱っこ。私は助手席に座り楽チン。ばば、ごめんね~。
お昼寝もばばに抱っこされてねんね。ばばがいると私は本当にいらない。

帰り道、ベビーザらすへ。偶然、お友達の稚佳ちゃんに会ってびっくり。

夜、パパはフットサルの試合に出かけてしまったので、私と美遥は実家で
夕飯をご馳走になり、ばばにお風呂に入れてもらい、家まで送ってもらった。

そしてそして、恐怖の夜が・・・
今日もまた「パイパイ」と欲しがり、大泣き。いやーいつになったらおっぱいを
忘れてくれるのかしら? 結局、泣き疲れしてまた寝付いた。
ん~ おっぱいを諦めさせる方法はないものかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)