« 断乳日記 6 (2日目) | メイン | 断乳日記 8 (4日目) »

2006年05月05日

●断乳日記 7 (3日目)

~断乳3日目~

昨夜、寝たのが3時半だったので起床が遅くなってしまった。
目を腫らして、一重になってしまった美遥は起き抜けに「パイパイ」と欲しがる。
まだ忘れていないらしい。忘れてくれるのに何日かかるのかしら?

今日は特に用事もなくて、私とパパの実家に行ったり
突然、お友達の稚佳ちゃんちに遊びに行かせてもらったり。
移動の車は常にママが運転。この連日の運転のせいか腰が痛み
始めた。乳腺炎にならなくても腰痛になりそうだわ。

夜はまたパパの実家で夕飯をご馳走になり、美遥も皆にいっぱい遊んで
もらった。

そして、恐怖の夜が・・・
やっぱり「パイパイ」と欲しがるけれど、おっぱいの絵を見せて、乳首にレモンを
塗って、わざと飲ませ美味しくないということを教えてみせた。さすがに
大泣きしたけれど、遊び疲れもあったせいか30分くらい泣いて寝付いた。

だいぶ泣く時間が短くなったわ。一歩前進かな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)