« 断乳日記 最終回 (12日目) | メイン | 桃パイ♪ »

2006年05月15日

●似合う?

4歳の甥っ子がいるんだけど、最近、眼鏡とかサングラスとかかけたがる。
で、たまたま通りかかった駄菓子やさんに子供用のサングラスが
売っていたのを見つけた。近づいて値段を見てみたら

「150円」 

ちょうど、甥っ子の家に行くところだったから買っていってあげることにした。
で、家にいったら出かけていていなくって、美遥が私が持っていたサングラスを
不思議そうに触りだした。

ってなわけで、かけてあげました。

どお似合ってる?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)