« パパと初プール | メイン | ファースト写真集♪ »

2006年09月06日

●ぐずぐず

土曜日あたりから美遥がぐずぐずモードに入ってる。

訳もわからずぐずっていて、気に入らないこととかあると奇声を発する。
寝る前もワンワン泣き叫んで寝るし、寝てからも1時間、2時間おきに
泣いて起きる。そして、抱っこでまた寝かせての繰り返し。

昨日は体操教室だったんだけど、全然エンジンがかからず
最後までダラダラ。先生からも
「美遥ちゃん、どうしちゃったんですかねー」と・・・。
帰りの車でお昼寝したけれど、着いたらこれまた珍しく起きちゃって
そのままグズグズ。

起きちゃってから家にいるとさらにグズグズだから
外へ連れ出して、電車や飛行機を見せに行ったり、お買い物へ
行ったりしてみてもいまいち。

さすがにお昼寝が短かったから19時に寝たんだけど
そっからが0時くらいまで1時間置きに泣いて起きて抱っこの繰り返し。

夜中に泣いて起きることはなかったけれど
ママはややぐったり。そして、喉が痛くって最悪な体調。
私が喉が痛いってことは美遥もなのかなぁ? もしや美遥も喉が痛い?
でも、今朝は食欲あったし・・・。一体なんのグズリなのかしら?
誰か~教えて~  って、本人以外わかるはずもなく・・・。

今日はこれからプールへ行こうか行かないかまだ迷ってる。
熱でもでちゃったら嫌だしなぁ。

はぁ~ 早く元の生活に戻りたーーーーい!!

コメント

みーちゃんのグズグズモードどうしちゃったんだろうね?
みぃママちゃんもお疲れさま~
夜1時間ごとに泣かれたら何にも用ができないでしょ・・・
もう私だったらイライラしちゃってひどいもんだよ・・・

でもそういえば今日のプールも心なしか
いつもの笑顔がなかったような。
具合が悪いわけじゃなく、一時的なものだといいね!
ママ、ファイトーー!!!

今日は昨日ほどひどくなかったけれど、やっぱりグズグズは引きずっていた感じ。
夜も9時には寝付いたのに、今まで(23時)に4回は泣いて起きて寝室へ。
一体いつまで続くことやら・・・。サラちゃんの夜泣きはとまったかしら?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)