« バナナタルト★ | メイン | ぐずぐず »

2006年09月02日

●パパと初プール

遂にパパがプール教室デビューしました。
美遥はママとじゃなくちゃ泣くかなぁ~なんて勝手に心配していた私。
一応、泣いてどうしようもなくなった時の為に水着を着てスタンバイ。

そして、準備体操が終って、いよいよプールサイドに現れた二人。
あれ? 至って普通な感じ。

窓ガラス越しに見ている私を見つけたら、ママーママーと泣くかなと
思っていたら、普通に手を振ってきた。
あれ? 別にママじゃなくても平気じゃん。
っていうか、心配していたのは私だけ? 美遥もパパも楽しそう♪
そして、気持ちよさそう。

私は水着を着ているから、すっごい暑い。なんだか羨ましくも思えてきた。
で、しまいにはピースする美遥。
プール1.jpg

ま、泣かれるよりはいっか。
土曜日はパパと二人でプール教室へ行くようになってくれるといいなぁ~
そうしたら、家の掃除が思う存分できるしね。

けれど、終わり10分前くらいからなにやら様子がおかしい。
美遥は最後のほうになると、疲れたのか飽きたのかグズリだす。
今日もそうだったみたい。でも、パパもあやしたり遊ばせたりしてよく頑張りました。

プールに入った日は車に乗せるとすぐに寝てしまう美遥。
今日もスルメを加えながら速攻寝ちゃったわ。
プール2.jpg

コメント

パパ偉いね~
うちなんて、何度誘っても絶対に嫌だと一度もプールに入れた事無いわ~

みーちゃんもパパと入れて楽しかったんだろうね♪
パパでもOKなんて、ママの心配をよそに、みーちゃんなりに成長しているのよ~。
ママは寂しいのかな???

パパえらい!
ついにプールデビューねっ!
うちも、入ってくれないかな。
「みーちゃんパパも入ってるよ」って言ってみよう。
水着を着込んで、ロビーにいるみぃママちゃん。ちょっとうけた!
でもちゃんと準備してるときは何もないけど、
準備してないときに限って事件は起こるのよね。

するめをかじりながら寝てるみーちゃん。
かわいい~!!!

すっかりコメントし忘れていました。
ごめんちゃい。

パパは泣かれなければ入れるのはいいみたいだよ。でも、たいして乗り気ではないけれど・・・友達のところは土曜日はパパって決めていて、その時間、ママはパン教室へ通っている子もいれば、ジムに行って体を動かしているママもいるの。それっていいよね~
自分の時間が私も欲しいな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)