« え??? | メイン | あけおめ »

2006年12月27日

●☆クリスマス☆

今年のクリスマス。
いろんなところでクリスマス会をやり親子でかなり楽しむことができました。
来年はクリスマスってことをもう少し理解できるような歳になっているだろうから
もっともっと楽しむことが出来るかな~

そして、今日は今年最後のクリスマス会。
いつも通っている体操&プール教室で開いてくれました。

みんなでお絵かきしたり、工作?したり、踊ったり歌ったり、先生がサンタの恰好をして
登場してくれたりと楽しいあっという間の1時間でした。

くりすますかい.jpg くりすますかい2.jpg
(写真を撮ってはいけなかったらしく、始めに知らずに写した2枚)

その後は、体操クラスのお友達とシダックスで忘年会。
ママたちが歌えば子どもたちもノリノリで踊ったり
子どもたちも好きな曲(アンパンマンなど)がかかれば、画面に釘付け。
たっぷり2時間半満喫してきました。

今年も残すところ、あと4日。
やばい!年賀状に一切、手をつけておりませぬ。
やらねば~

【おまけ】
そうそう、クリスマスに甥っ子と一緒にケーキを作ったんだけど
イチゴのお顔作ってみました。前にケーキやさんで買ったときに
感動したイチゴのお顔。なんだかビミョー?
ふみまるさん、どうですか?

くりすますけーき1.jpg

コメント

お疲れ様でした~
昨日のクリスマス会はほんとあっという間だったね!
うずら家はあまりクリスマス会に縁がなく、今までお友達の家でやったりとかあまりないのよ。
今年なんて旦那の実家以外やってないわよ(涙)
来年一緒にやってねぇ~~~~!!!

クリスマス会・・・私はママ友&ベビちゃん達ダウンでお流れになっちゃったのもあったよー。来年は一緒にやらない??
ところで、ケーキ・・・手作り凄い!!!今度教えてー食べさせてぇーー(^^)

>うずらさん
去年は最後の最後で遊ぶ予定があったのに
ごめんね。今年からはリバティで顔を合わせることはなくなるけれど、いっぱい遊びましょ。
来年、絶対クリスマス会やろうね!

>しーさまさん
来年いいねー。たんこの家も生まれていることだしね!賑やかに出来そうだね☆
このケーキ、たいしたことないのよ(^^;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)