« ☆クリスマス☆ | メイン | なぜ?なぜなの? »

2007年01月01日

●あけおめ

あけましておめでとうございます。

2006年もいろいろあったなぁ~
美遥が歩けるようになった!一人でご飯を食べれるようになった!
そして、おしゃべりするようになった!美遥のことをあげたらきりがない。
とにかくこの1年でかなり成長してってことだね~

でもって、私は・・・
ブログを始めた。ダイエットしたくせにまた戻っちゃった。
ん~美遥に比べたらたいしてないかも。

けれど、とってもとっても充実した楽しい一年でした。
みんなのお陰です。ありがとうございました。

そして、2007年は・・・
遂に私も三十路を迎えます。
年なんて関係ないさ!そんなことより、もっともっと充実した楽しい1年にしたいな!
今年も親子共々どーぞよろしくお願いします☆
NENNGA.jpg

あ、そうそう、どうやら我が家の年賀状は元旦につかなかったようです。
ごめんなさい。来年はもっと早くから準備にとりかかりまーす。

コメント

あけおめ♪
今年も宜しくね!!

確かに!子供の成長は目まぐるしいよね。
で、ママは・・・
みぃママさんに同じくです^_^;
成長したのは脂肪位なものです(^^ゞ

子供達が今年一年で更に成長するのかと思うと楽しみだよね(^^)

みぃちゃんの「うるせ~!」。結構ツボにはまってます♪

去年はたくさんの出会いがあって私にとってもも綺花にとってもHAPPYでした!今年はさらにそのHAPPYを大事にしていきたいね!

そして、私も夏痩せたのに、すっかりリバウンド;;どうしよう;;体操始まったらまた痩せよう^^;今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。

もうすぐ2歳、どんな成長をしてくれるのかまたまた楽しみですね。
みぃママ一家にとって笑い溢れる一年となりますように!

あけおめ~ ことよろ~♪

今年も楽しい一年にしようね!

年末年始と食べてばっかりでヤバイです。

年末から飲みに行ったり旅行に行ったり実家に帰ったりでご飯の支度とか全くしてないから、家事をする生活に戻るのがホントいやだよ・・・・。


この子がプロゴルファーになるんですね。
今年もよろしくね。

遅くなりましたッ!
あけましておめでとうございます。
今年も是非仲良くしてくださいね♬
私は去年三十路迎えちゃいましたが、ぜーんぜん何も変わってないですよー^_^;
なので全く問題ないと思いまーす!
私のマイミクさんからも「女も30歳からだよ!」と教えてもらいました!(笑)
みぃママさんにとっていい1年になりますように!

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
子供の1年ってすごい成長だよね。
何もできなかった子が歩けるようになったり、
話せるようになったり。
大人はどうかというと・・・

私もついに去年三十路を迎えたよ。
けどけど、気持ちはまだまだ20代さ。
まあ、確実に体力は落ちてるけどね。

ではでは、今年もどうぞよろしくね。
たくさん遊んでくださ~い!

明けましておめでとう☆

年賀状ありがとう。今日届きましたよ(笑)
元気に子育て頑張ってるようだね。
『旅日記♪』拝見しました。祖父母も喜んでいることでしょう。しかし親父もブログに登場するなんてすげーじゃーん(笑)さっそく報告しておきます。

うちの息子達も9歳と6歳になりました。上のは少年野球で大晦日も元日もなく頑張ってるよ。みぃママのとこはゴルフかぁ…将来を楽しみにしてるね。

子供の成長は楽しいでしょ?子供に手がかかる頃は毎日大変で自分の時間もなかなか取れないだろうけど、後で振り返るとその頃が一番可愛い時なんだよね。美遥ちゃんに精一杯の愛情を注いであげてね☆

また寄らせてもらいます。
今年一年もみぃママ一家にとって良い年でありますように。

>サリーちゃん
昨年は大晦日に大勢でおしかけちゃってごめんね。そして、今年もどうぞよろしく。
みぃの「うるせっ」は新年明けても、続いています。言われるたびに凹むママなのでした。

>ますみん
今月からまた体操クラス一緒だね~
今年もいろんなとこ行ったりして、遊ぼうね。
まずはママだけの新年会?

>せりぽこママさん
2歳まで秒読みに入ってきましたねー
2歳の誕生日はどんな風に過ごすのかな?
今年もせりぽこママさんの日記、楽しみに
してるね~ 

>ふみまる
新居で迎える新年は格別だったかしら?
また今年もじゃんじゃん遊びに行かせて
もらうからね。覚悟していてね!
今年はちぃの出産!楽しみね!

>yatsu さん
あらあら、お正月だから書き込んでくれたのかな?そうそう!この子が未来の女子プロを背負ってたつ子です(笑)

>こうたママさん
三十路・・・まだまだ先の話だと思っていたら
もうすぐ目の前にきているなんて。ま、30代にも30代の楽しみがあると思ってワクワクはしているんだけどね。今年こそ、市内のどこかで遊びましょ。

>さらんママさん
あら?一足お先に三十路を迎えていたのね?さらんママはフットワーク軽いから、私よりも全然若く見えるわ。きっとこの先もね。
今年もいっぱい遊んでね。ご近所さんになることですし!!

>浜北の叔父の息子さん
いやーびっくりした。まさか、見にきてくれるとは・・・年賀状にブログのURLのせても、見にきてくれる人なんていないと思ってました。
ありがとね。
そして、ご無沙汰しています。かれこれ何年会っていないかな?去年、せっかく浜北に行っても会えなかったしね。また、いつか遊びに行かせてもらいます。おじちゃんたちにもよろしくね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)