« チャリスルー | メイン | まとめて更新! »

2007年06月20日

●待ちに待った季節がやってきたぁ~

初夏。

桃。

そうです。

遂に・・・

やっと・・・
小川軒の桃パイの季節です!!
cake_peach-pie_tn.jpg

去年もここで紹介しました。
http://www.tokorozawa.tv/miharu/2006/05/post_25.html

しつこいようですが、またまた書いちゃいます。

先週末、義両親が小田原の祖母の実家の帰りに、わざわざ新橋で降りて
買ってきてくれました。
そろそろ、桃パイの季節だなぁーなんて思っていた矢先だったので感激☆

一口食べて、溜まった疲れやストレスがすべて吹き飛んだ。
桃やカスタードクリームが上品なお味なのです。
冷やして食べると絶品です。

ちょっと場所は遠いいけど、近くに行ったときには是非買って食べて下さいませ。
あ、でも電話で予約していくべし。
売れ行きいいです。
でもって、ちょっとお高めです。あしからず・・・

でも、お値段に値するケーキですぞ。

コメント

素敵なご両親だね♪
可愛がってもらってるぅ~(^^)
食べてみたいけど、、、中々ねぇ。。。
今度一口でいいから味見させて~

う~、う~、食べたいよ~。
食べたいよ~。

新橋ってなかなかいく機会ないよね。
パパに頼むか。

私も食べたいぃぃ!!!
何月まで販売かしら?一個お高いけどね・・・
でもみぃママさんのナンバー1なら是非☆
実家行く時まだあるかな~~
パパの会社から神田の小川軒が近いって言ってたけどいつ買うんだ~って感じよね・・・

私も食べたーい!
けど新橋は行くことないなー。
ばあばに頼むかな。
いつ頃まで買えるのかなー!?

>サリーちゃん
一口とは言わず丸ごと食べて欲しいわ。
もし買いに行く予定が出来たら、ご連絡しまーす!

>さらんママさん
ほんと食べて欲しいです。絶対美味しいもの。買ってきてすぐではなく、冷蔵庫で少し冷やしてから食べるのがお勧めです!

>うずらさん
神田に小川軒ってあるの?もしかしてそれって仲間割れ?したとかいう兄弟のお店かしら?とりあえず、桃パイは目黒か新橋のお店で買えます。

>リナママさん
おばあちゃんが新橋に行く時あるの?行く前には必ず予約してからがいいよ。行ったらないってこともあるからさ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)