« バーニャカウダ | メイン | チャリスルー »

2007年06月19日

●ふんわり名人

久しぶりに幼馴染のフミと電話で話したときのこと

 フミ 「ふんわり名人知ってる?」
 私  「知らない。なにそれ?」
 フミ 「すっごい美味しいの!いいから食べてみな!コンビニに売っているから」

と。
翌日、セブンイレブンに行ってみたら、フミの話していた通りのところに置いてありました。
その場所とはレジの前。
それも、ふんわり名人の宣伝をデカデカとして置いてありました。

これが、ふんわり名人
kinako2.gif kinako1.gif

早速、食べてみたら・・・

なんという食感! 初めて口にする食感!
口に入れるとふわっと溶けちゃう感じ。
これは食べてみないとわからないなぁ。

とにかく美味しかった☆
友達に話したら、結構知っている人が多くてさ、どうやら私は世間の波に乗り遅れて
いたようです。
教えてくれたフミに感謝感謝♪

フミのお姉ちゃんは
「越後製菓にこんなに美味しいお菓子を作ってくれてありがとうってお礼の電話を
したいくらい」と絶賛したそうよ。

あ、パパに食べさせてあげるのを忘れていた。
また買ってこよっと。

コメント

美味しいよね~
私もお友達にご馳走になり知りました♪
自分では未だに買っていませんが(^^ゞ
衝撃の新食感だったなぁ~

>サリーちゃん
どうやら別の会社が出しているみたらし団子味があるとか?今度、是非試食してみたいとこです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)