« 待ちに待った季節がやってきたぁ~ | メイン | 稲荷山公園へ! »

2007年06月20日

●まとめて更新!

最近、ゆっくりとPCに向かう時間がなくてさぁ~
書きたいこともいろいろあったんだけど・・・

とりあえず、思いつくことをまとめて更新しちゃいました。
面倒だけど、お暇なときにゆっくり読んでくださいませ。

さぁ~ 夏に向けてダイエット始動です。
って、年中言っているような気もするけど(汗)

この夏は頑張るよ!
いつも気合いだけは十分なんだけどね。

きれいなお姉さんならぬ、きれいなお母さんを目指します☆

おまけの写真。
sannrinnsya.jpg

最近、三輪車を一人で漕げるようになるよう頑張っている美遥さん。
背が小さいせいか、なかなかまだ上手に漕げないというか
足が届かないというのか・・・

この夏に漕げるようになるといいね!頑張れ、みぃちゃん♪

コメント

私も!!
綺麗なお母さん目指して頑張らなきゃ!!
と思いつつ、間食バクバク^_^;
みぃちゃん三輪車凄い!!
実はなおくんこげません。。。
全然乗せていないせいもあるけど、ダサダサ男です(^^ゞ

私は今年の夏はブクブクだわ・・・。
来年の夏には必ず戻さなきゃ!!

このお腹のダブダブを解消させなきゃだわ・・・
いつから本気出すかが問題ね。
きれいなお母さん☆って言われるよう努力せねば!!!
三輪車って自転車より漕ぐの難しいもんね。
みぃちゃんガンバレ~~

三輪車、みぃちゃんはもうすぐ乗れそうだよね(^^)
うちの峻平はペダルに足を乗せず、地面に足を付けてコギコギ・・・何度教えてもやってくれず、ママは諦めました。
自転車に期待するわ!

ダイエットねー...思ってはいるけどなかなかねー...
みいちゃん三輪車頑張ってるのね。りなも足がギリギリの時はかなり苦戦してたけど身長が伸びると共に上達したよ。
みいちゃん頑張れー!

>サリーちゃん
え?なおくんはこげないの?意外だったわぁ~ スイスイとどこまでもこいでいってしまいそうな感じ。いやージャングルジムのてっぺんまで登れるなおくんはダサダサ男じゃないわよー

>うずらさん
遂に昨夜、入隊しました。そして、今日は極度の筋肉痛です。トホホ。
頑張って痩せますぞぉー 気合いだけはいつでも十分なんだけどね。
やっぱり自転車のほうが簡単なのかぁ。でも、せっかく買ったのに乗れずに終らせたくないのよねー

>しゅんママさん
え?諦めたの?一緒に頑張ろうよーどっちかが出来るようになれば刺激を受けて、やるようになるかしらねー

>りなママさん
やっぱり背の低いのも原因よねーだからと言ってすぐに伸びることもないしなぁ。ま、気長に頑張ってみますかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)