« ☆七夕製作☆ | メイン | 足長おじさん(お兄さま) »

2007年07月05日

●ゴルフ日和

今日は母に甘えさせてもらって、半年振りにラウンドしてきましたぁ~
今日のメンバーはみぃパパ、みぃじじ、そして私。

前日までの雨が嘘のような快晴!
今回のゴルフ場も半年前に行った同じゴルフ場「飯能くすの樹カントリー倶楽部

ここ最近、ちっとも練習場に行っていないから、かなりの練習不足。
楽しめればいいかなってくらいの気持ちでスタート。

1H Par4 なんとなんと初っ端からバーディー。
これにはパパもみぃじじも、そして当の本人もビックリ!!

2H Par3 なんとなんとなんと! チップインバーディー!!
グリーン上にいたパパは、ボールがカップにむかっていくとこを見て
「まさか!!」って叫んだ。

そのまさかのまさか!入っちゃった。
私は心臓バクバク。連続バーディーなんて生まれて初めて☆
今日のゴルフ、どんなスコアが出ちゃうんだろうって一瞬だけ考えたくらい。

が・・・やっぱり、そんなにゴルフは甘くない。
それからは至っていつもと同じ。

初めの2ホールですべての運を使い果たしてしまったようで・・・

だけど、最後まで気持ちよく楽しくラウンドすることが出来ました。
やっぱりゴルフって楽しい♪
もう既に両足筋肉痛ですが・・・ 

え? いくつでまわったかって?
公表するほどの数字ではございませぬ(涙)

で、美遥はと言うと・・・

普通にお利口に遊んで、ご飯を食べて、買い物へ行ったりしていたそうな。
美遥も大きくなったねぇ~ そして、お母さんアリガトウ。

みぃパパです。今日は調子悪くてスコアは言えません(苦笑)
パパゴルフ.jpg

コメント

本日、私もゴルフのために東京に帰ってきました。3月以来のラウンドで、スコア111とよくなかったですが、楽しかったです!
いやぁ、やっぱりゴルフは良い!
ということで、そのうちまた一緒にやりましょう!

>キング
おーーー久しぶり!
ゴルフのために東京まで・・・ご苦労様です。
一体いくらかけてゴルフやってるの?って感じですが・・・交通費+プレー代。痛いね。
次のゴルフはきっと秋になることでしょう。
だから、みぃパパ誘って行ってきて下さいな。
それにしても、やっぱりゴルフって楽しいよね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)