« 断乳計画 2 | メイン | 断乳日記 3 »

2006年04月30日

●我が家の・・・

我が家に毎日欠かせないものシリーズ!!

ということで、一品目はポット型浄水器。
最近、CMでも流れ始めたBRITAの浄水ポット。
皆さんはご存知かしら?

うちはアパートだから浄水器なんてものはもともとついてなくて
ホームセンターとかで売っている蛇口に付けられる浄水器っていうのもある
みたいだけど、なんか邪魔くさいな~って思い却下。
でも、そのままの水道水を飲むのってなんか嫌だ。
っていうか、まずいよね?飲んだらお腹壊しちゃいそう。

そんなわけで、いろいろ探していたらある日「BRITA」という
ポット型のを見つけて

「これは、もしかしたらいけるかも!」

と思い購入!!
ブリタ フィヨルドメモ(カートリッジ1本付) 0427アップ祭9
使ってみたら、これがすっごくいい! 
冷蔵庫にも納まるし、簡単、手軽だし、面倒なことは一切なし。
そしてそして、お水も美味しい~! ちゃんとした浄水器の水と飲み比べを
していないから、比べちゃうとどうだかわからないけど、でも十分よ!

我が家ではお料理はすべてこの水! もちろん飲み水もこの水! 
いつだって、なんだって「BRITA」です。

「BRITA」にもいろいろ種類があるみたいだけど、カートリッジ交換時期を知らせる
インジケーター付きが一番いいかも。交換する時が一目で分かるからさ。

いろんな人にお勧めしてて、お友達の結婚祝いでプレゼントまでしちゃったこともある
我が家の欠かせない一品です。

決してBRITAの回し者ではありませんアイコン84

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)