« 今月も・・・ | メイン | 6年もの »

2006年05月25日

●我が家に・・・ Part 2

BRITAの浄水ポットに続き、我が家に欠かせないものシリーズ第二弾!!

今回もキッチンに関するものです。
それは・・・
サラダ スピナー 《ORANGE》

 「サラダスピナー」

何に使うものか知らない方、お教えしますね。
これは水洗いしたレタスなどをいれ、取っ手を回すだけ。
そうすると「水切り」が出来るのです。
こんなのいらなーいって思っているでしょ?確かに今までは
使わずにやっていたんだけど、なんかやっぱり水が残ってるのが
嫌で・・・。で、よく見かけるのは3000円以上とかして高いから
そこまで出してはいらないやって思っていたんだけど・・・。

ある日、1200円で売っているお店を見つけたのです。
で、そのお店で他にもいろいろ買うものがあったから、思い切って
ついでに買ってしまった(^^;) 

我が家は毎日サラダを食べます。だから、毎日使ってます。
ほんとすぐに水切りができて便利(^^) 買ってよかったよ。
ちょっと場所をとるけれど・・・。

毎日サラダを食べて、水切りが簡単に出来るといいなーって思っている人に
お勧めですアイコン87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)