« たまにはね♪ | メイン | ねねー »

2006年06月27日

●たまらない♪

私ってかなりのバナナ好き♪ バナナのお菓子を見つけたらいつも迷わず即買い。
でもって、チョコバナナなんて書いてあったらにんまりしちゃう。

日曜日にダイソーに行ったらレジの横にビスコが並んでいた。
あれ?なんかパッケージが黄色だ!(黄色と言えばバナナとすぐに連想)
もちろん即、かごへポイポイと入れたのでした。

bisuko.jpg

で、食べてみたら・・・

 「おいしぃ~♪ なんだこれ? 美味しすぎる!」

はまった。これは美味しい。ビスコ万歳(^-^) チョコバナナ万歳(^-^)
あーもっと買ってくれば良かったわ。もしやコンビニにも置いてあるんじゃないの?
明日、行って大人買いしてこよっと。

そうそう、パッケージを良く見たら
「乳酸菌・・・一億個(1袋あたり)」って書いてあった。これってほんと?ダジャレなの?

でね、おまけだけど、どうでもいいよって思うかもしれないんだけど
アイスのピノあるでしょ。あれのバナナ味とかが出たらいいなぁって思うの。
どう思う? 森永乳業さん、作っておくれぇ~
 
ちなみに今、期間限定でミント味http://www.pinoice.com/pc/library/index.htmlが出てるよ。
夏って感じだねぇ~ でも、絶対バナナ味出したら売れると思うんだけどなぁ。

コメント

私も~!!
バナナ大好き。
それもチョコバナナなんて最高!
昨日、私もダイソーに行ったけど気づかなかった~。くやし~。
今度行ったらGETするぞ!

ピノもチョコバナナいいよね。絶対!

我が家の子供達は大のバナナ好き♪
そしてビスコ好きなのでうれしい情報だわ。
きっと大きい箱もあるよね!!
今度かっちゃおーっと。

そうそう、このあいだ私もピノのミント発見したよ!ただあの一箱に10個くらい入ってれば
いいんだけどねぇ・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)