« たまらない♪ | メイン | ゆでだこちゃん »

2006年06月28日

●ねねー

今日は二人目出産のために里帰りしている元同僚のおうちへ
遊びに行ってきた。おうちにお邪魔するのは2回目。といっても、
前に行った時はハイハイもしていなかったような・・・だから美遥が
覚えているはずはないんだけど・・・

玄関で3歳のサヤちゃんがお出迎えしてくれた。美遥は普通に
おうちにあがり、普通にサヤちゃんに近寄っていき遊び始めた。
ママ、拍子抜け。だって、絶対グズルと思っていたのです。

慣れないおうちに遊びに行くと、30分~1時間くらいは
ママにくっつき、ぐずっていることが多い美遥。それなのに
「ねねー(サヤちゃんを勝手にねねと呼び始めた)」と
くっついて同じことを真似したり。サヤちゃんもすっごい面倒見が
いいから美遥にぬいぐるみや絵本を貸してくれたり、手をつないで
遊んでくれたり。
saya.jpg

そのお陰でママはたっぷりとべらべらとおしゃべりできたわ♪
しかし、女の子って話し方がママに似るんだねー すっかりおしゃまさんに
なっていたわ。美遥もいつかそうなるんだろうなぁ。

そうそう、こんなのものをゲットしました。
ぱんぱ.jpg

じゃじゃーーーん!パンパのお弁当箱☆

あ、欲しくないって?
ベビーザラスでパンパースのおむつを買うと貰えるの。
先日、パンパに会えず、落ち込んでいましたが
これで少し元気になりました。でもって、近々ベビーザラスに
パンパがやってくるらしいですぞ! ばばが情報入手してきてくれました。
今度こそ、行くぞーーー(^-^)/

コメント

そうそう、うちも今日ベビザラに行って、パンパが7月に来るらしいと知って、お知らせしようと思っていたところです(^^)
良かったね♪
お弁当箱はサランちゃんもゲットしてたよ。
うちは迷ったんだけど、購入しませんでした(^^ゞ

あれ? この間コメント入れたのに登録しなかったのか?? しかもバナナのお話の時のコメントも入ってないし・・・。

だれのお子ちゃま?私の知ってる同僚さん?

お弁当箱良かったね! でもまだミーたん一人分には大きすぎるね。

>サリーちゃん
7月は絶対ベビーザラスへ行くっきゃないね。
でも混むんだろうなぁ~やっぱりあのドラッグストアは穴場だった。トホホ。
でも、指人形の実物見たら欲しくなったから
絶対に行こうっと。

>ふみまるっち
中村橋支店のアワミキさんなんだけどわかるかしら? 確か、ふみの友達の妹さんが中村橋にいなかったっけ?記憶違い?
お弁当箱、すっかり美遥のおもちゃになっています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)