« 新居訪問♪ | メイン | ひぃーばば »

2006年09月23日

●すっきり爽やか☆

ジュース1.jpg
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=115

先日、Fの新居にお邪魔したときに出してもらった飲み物が美味しくって

「え? なにこれ?」

と思わず聞いてしまった。そしたら、Fが冷蔵庫から
「これだよ!」と見せてくれたのがリプトン グリーンティー&ピーチでした。

お茶の味がするような、でも桃の甘い味がしてなんともいえないさっぱりした味。
とっても美味しかったのです。
で、早速今日コンビニで見つけて買ってしまいました。

姉に飲ませてみたら
 「ん? なんかお茶の香りもするけれど、ピーチの味。微妙」と言われ
父に飲ませてみたら
 「美味しい!」と一言。
母にも飲ませてみたら
 「あら、美味しいじゃない」と・・・。

フレーバーティーの好きな私にはなかなかハマッタ美味しさでした。
もし気になった方はお試しあれ! 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)