« 西武園プール | メイン | いよいよ明日は・・・ »

2006年09月11日

●買い過ぎたかな?

ずっとずっと前から気になっていた子供服のお店があった。
そのお店の名は・・・

「ベリーズベリー」

可愛い名前だこと。
美遥のお友達のママたちからそのお店の名をよく聞いてて
どうやら、可愛い洋服がいっぱいあって、しかも安い!!
らしい。

そんなこと聞いたら行きたくって行きたくって仕方ないじゃない!
家から車で20分くらいのところにあるんだけど、なかなか足を運べずにいた私。

そして、今日遂に行ってきました~
ベリーズベリーへ。http://www.berrys-berry.co.jp/pages/bb_info/index.html

店内に入ってみるとそりゃーもう可愛い洋服がいっぱい。
しかも、値札をチラッとみたら

 「1200円」

え? こんな可愛いスカートが!!
他にも手にしてみると、ほとんど1000円台。

あれやこれやと手が伸びてしまい、しまいにはママとお揃いの洋服にまで手が伸び
お会計したら、あらまぁ~結構買ってた。

でも、ホント安くてびっくり。いいお店を教えてもらったわ♪
これから新作とか入るたびに見に行っちゃいそうな・・・。
おっと、気をつけないと。しばらくはお洋服は買わないようにしないとね(^^;)

そして、帰ってきて早速、同じアパートに住むママたち二人に教えてあげました。
子供服ってほとんど1シーズンしか着れなかったりするから安いにこしたことない
よね~  ありがたい☆ありがたい

それはそうと、我が家のデジカメが壊れた~
夕飯の支度をしていたら、美遥がなにやら静かに何かに夢中になっていた。
ふと見たら、持っているのはデジカメ。
確か、机の上に置いておいたはずなのに・・・

そして、よく見ると何かおかしい?電源が切れているのに微妙にレンズが出て
いるような・・・ 慌てて奪って、デジカメの電源を入れてみたら
「レンズエラー」と画面に赤字で出ているじゃない!!

なにをやっても変わらない。

がーーーん。これって、故障ってやつかしら?
今週末、静岡に旅行だって言うのに!!!

美遥を責めたってしょうがない。届くようなところに置いた私が悪いんだもの。
でも、でも、まさか・・・こんなことになるとは・・・

パパが帰ってきたら直してくれることを願うのみ。でも、ダメだろうな~

コメント

可愛い洋服がお安いですね。
ビックリです。
でも私は静岡なので・・・近くにないですね。
残念です。
ヨーカドーに入っているのが多いのかな?

こっちにも入ってくるの待ってます。

いい情報またまたありがとう。

おっ!行ったんだね(^^)
良かったでしょ!?
行く度に並んでいる商品が違うらしいから、楽しみだよね♪
にしても、一体いくらご購入されたのかしら???

そろそろ秋冬物だった?
前回はなおくんの来夏用の100の服を買ったんだけど、そろそろ今冬用の洋服を用意しておかないと、暫く外に出れないものね~。
10月になったらまた行ってみよっと♪

行ったね、行ったね^^
なかなか可愛いよね!しかもしっかりしてるから2シーズンといわずお下がりまでいけるかもね!もう、服はいろいろ店見るけど、やっぱりいい値段のとこで買わないと1シーズンどころか2回着てだめになったり=パジャマ行き。
そのてん、ベリーズはしっかりして可愛いからいいよいいよ!
って自分の服も気づけば3,4年前のものばかり。最近新宿、渋谷通ってます。といっても3ヶ月に1度だから、前より買ってるかも。そして、貯金が・・・(怒られそう;;)

いっぱいお気に入りがあったみたいで良かったね♪
可愛くて高いのはあたりまえ、可愛くて安いの見つけるのは大変よね~
確かにそろそろ半袖じゃ肌寒い時期・・・
季節ごとに買っていかなきゃ着る服ないものね~
私もまた行ってみよっと!
おーーっとその前に大量の生地を形にしなくては・・・

>かおりんさん
ほんとだ!東海や関西にはないみたいですね。これからどんどん店舗が増えてくれればいいけれど・・・。もし、お近くに出来たら是非行ってみてくださいね!

>サリーちゃん
教えてくれてありがとう~いつもサリーちゃんからの情報に助かってます。うん、秋ものだったよ。いっぱいあってびっくりしたわ。え?いくら買ったかって?今度極秘にお教え致します。

>ますみん
ほんとほんと安いのに生地が結構しっかりしててびっくり。私も自分の洋服なんて最近全然買ってない。よく見れば「あ、これ5年前くらいのじゃないの?」って感じ。怖い怖い。ますみんは新宿あたりまで買いに行ってるのね。どうりでおしゃれだと思ったわ☆

>うずらさん
もし平日行くようなことがあれば、車出しますよ~  今度はベリーズベリーの洋服よりもうずらブランドの洋服が是非買いたい私です。
その大量の生地、余ったら是非売り物にでもいかがかしら?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)