« 買い過ぎたかな? | メイン | 初☆美容院 »

2006年09月14日

●いよいよ明日は・・・

明日から一泊二日で静岡へ家族旅行です。

もともとは父方の祖母の3回忌でお墓参りってことだったんだけど
どうせ浜名湖まで行くんだったら、温泉や観光もしてこようかって話になり・・・
我が家と私の両親と一緒に行ってきます。

実家は浜名湖なんだけど、その近辺に宿泊してもつまらないなぁーと思い
いろいろ探してみたところ、帰り道の途中、清水の三保の松原ってところに宿を見つけ
そこに決定!!http://www.hagoromo-hotel.co.jp/

実は美遥にとって初めての旅行なのです。
じじばばはいるし、いつもと寝る部屋は違うし、ちゃんと寝るのかしら?
ま、きっとばばと一緒に寝るだろうけど・・・。

私もかなり久しぶりの旅行。ゆっくりのんびりリフレッシュしてこようと思います。

コメント

家族旅行いいな♪いいな♪
じじばばも一緒でみーちゃんも嬉しいだろうね。
あれ?平日でもパパさんも行かれるのかな?
明日は久々に晴れ間が出るみたいだし、ゆっくり
のんびり楽しんできてくださーい!
帰ってきたらまた遊ぼうね☆

こんばんは!
旅行いいな~☆
さちは、いつもと違うことに興奮しすぎてなかなか寝ず、
最後は、睡魔に襲われたようで、コトッ!と寝てました。

大人でも、なんだか落ち着かないんだから、子供なんて余計だよね!
家族旅行、楽しんできてください☆

いいねぇ~
楽しんできてね(^^)
宿もとっても素敵な感じだったね♪
楽しみだね!

いってらっしゃい!!

>うずらさん
パパは会社をお休みとって、もちろん運転手だよ~ 明日はどうやら晴れるみたいで良かったわ。といっても、お墓参りや親戚のお家に行ったりなんだけどね。帰ってきたらお土産もって遊びに行きマース(^-^)

>たったんままさん
そうなんだ~ じゃあ、きっとうちの美遥も寝ないだろうな。っていうか、今日もなかなか寝なかったの。私が1日、明日はじじばばと旅行に行くんだよ!なんて話していたからワクワク病で寝れなかったのかしら?(そんなわけないか?)また帰ってきたら報告しますね。

>サリーちゃん
なんだか子連れ旅行って荷物がやたら多いのね。一泊二日なのに・・・あれもこれもと入れていたらかなりの量になってしまったわ。
宿の人もびっくりかしら? いってきまーす!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)