« 上手にお参り | メイン | パーマ »

2006年09月19日

●マイソファ☆

以前、遊びに行ったお友達の家にキッズ用ソファーが置いてあった。

そのソファー、キッズ用というだけあって、ちっちゃめサイズで
子供がすっぽり座れるようなソファ。
美遥はお友達がそのソファに座っているのをじっと見ていて
立った瞬間に横取り。座った(^^;)

そして、それはそれは満足げな顔。

帰ってきて、パパにその話をしたら
「実物を見てみないとな~」と。

お友達からそのソファがニトリに売っていることを聞いていたから
ニトリに行った時にパパにこれこれ!と見せると
パパより先に美遥が
「あ!これこれ!」といわんばかりの顔で近寄って行ったのでした。

でもって、座ってこれまたご満悦。
しまいには持って帰ろう持ち上げた美遥。パパが慌てて取って置こうとしたら大泣き。
買ってあげたくても現品限りってやつでかなり汚れているから断念。
美遥はさらに大泣き。

しかたないネットで探すかってことになり、ネットで購入。

そして、届きました~ 

美遥は大喜びで私からソファをすぐに奪い、座って大満足の様子。
sofa.jpg

おまけの一枚。変顔。
sofa2.jpg

コメント

アハハ(^^)
みーちゃんの勝ち!って感じだね♪

ニトリ、行ったんだね~。
入間のニトリは場所分かった?
小谷田の交差点直ぐ横だったよ。
今冬オープンらしいです(^^)

ニトリはあなどれません!
私も5年くらい前・・・なんとも座りごこち夢ごこち!!な椅子を買いました。

椅子とソファの間のような、リクライニング・チェアー。

テレビの前に置くリラックスソファみたいなものなんですが、
PCデスクの前に置いて座ったら快適だろうな~と思い、
何度も何度もニトリへ行き熟慮の上購入しました。

しかし!!後ろの壁につっかえてしまい
リクライニングできません!!超・宝のもちぐされ!!(号泣)

なんとも気持ちのよさそうなソファだね!
私も子供たちにぴったりの椅子を見つけて買おうか
悩んでたんだけど買っちゃおうかなー

ニトリ、いいよね☆引越し前に何度通ったことか・・・
家の中ニトリのものだらけよ。

>サリーちゃん
見たよ見たよ!建設中の入間のニトリ。
姉の家からすっごく近くってびっくり。あそこに出来るだね。これでかなり行きやすくなったわ。(って、そんなに行くのって感じ?)

>blink3さん
あら、blink3さんもニトリへ行ったことあるんだね。それでもって、そのリクライニング・チェアーとやらが気になるわ。どうにか使えないの?もったいないね~

>うずらさん
このソファ、お勧めです。そして安い。ネットでみるといろんなカラーがあったよ。(ニトリは1色だったけど)そうそう、うずらさんちにあった
てんとう虫の掛け時計、家も買ってしまいました。ふふ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)