« マイソファ☆ | メイン | ☆リベンジ☆ »

2006年09月19日

●パーマ

なんだか今の髪型に飽きてきたからイメチェンをしようかと思ってさ。
久しぶりに女性誌なんてものを買って、秋のヘアカタログなんていう
付録をじっと見てあれこれ考えてみました。

で、遂に決めた。

パーマをかけよう!と・・・。

でもね、でもね、今まで何度かパーマをかけたことがあるんだけど
私ってパーマが似合わないらしい。かけるたびにみんなから言われる。

「おばさんみたい」と・・・。

だから、ここ最近ずっとかけていなかったの。
でも、やっぱりかけたいなーなんて思ってさ。

今日、久しぶりに親友に会って
「パーマかけようかなって思ってるんだ」と言ったら
『あ、2日前くらいに夢であなたがパーマをかけてて、似合わないって
言った夢を見た。ほんとおばさんになるからやめときな』と言われてしまった。

やっぱり・・・。そうかな? だよな~
でも、でもかけてみたい。今度こそ、似合ってくれると信じている私。
なんの根拠もないけれど・・・。

さてさて、どうしよう? もうしばらく悩んでみるとしますかね。

コメント

おばさんパーマ、嫌な響きよね・・・
でも一歩間違えると・・・
私も最近デジタルパーマってやつかけたいのよ。
ユルユルならステキなのでは??

私もパーマは似合わなくて
でもイメチェンしたくて友達の美容師さんに
かけてもらいましたが・・・
子供に「おばさんになった~」と言われてしまいました。

落とすのも、もったいないので
なんとかドライヤーで伸ばしてました。

やっぱりダメでしたね。
これからは絶対にやめよう。

今はカット、カットしてなくなりました。

私は今パーマをかけているんだけど、
パーマをかけると、「ストレートにしたい!」
ストレートだと「パーマかけたい!」
って思うのよねえ・・・
みぃママちゃんのパーマかあ。
ぜひ見てみたい!
でも、よくみぃママちゃんを知ってる人の
意見って重要だよね~。
さて、どうなるかな!楽しみにしてるね~♪

>うずらさん
なになに?そのデジタルパーマってやつ?
気になるなぁ~
でも、うずらさんならゆるゆるパーマ似合いそうだわ。私は・・・

>かおりんさん
子供って正直に言うから恐ろしいですよね。
そっか、ドライヤーでまっすぐに・・・そうなる
運命に私もなるのかしら?

>さらんママさん
そうだよね。さらんママちゃんも今、かけてるよね。そして、似合ってるから羨ましい。
私のおばさん姿みたいって? んーー
本当に迷うわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)