« あっというまの3連休 | メイン | ブーター »

2006年10月08日

●連休2日目

連休2日目

今日は午前中はパパが美容院へ。その間、10日に帝王切開で二人目を出産する
夕紀の家へ顔を出しに行ってきた。
美遥はいつもなら、梢くん(3歳)と一緒にわぁ~っと遊び始めるはずなのに
夕紀の旦那さんがいるせいか、ママから離れようとせず。しばらくしてから美遥の
パパも美容院が終って遊びにきた。

それからというもの、パパがいるせいかエンジンがかかり、やっと遊び始めた美遥。
しまいには二人でベッドに横になり寝たふり。パパの目の前で梢くんにチュー。
ま、写真を撮っているのはパパなんだけどね。パパはきっと複雑な気持ちだったのでは?
なんてね(^^;)
しょうと.jpg

午後は今度は私が美容院へ。
店長に「今日はどうしますか?」と聞かれ
「実はパーマがかけたいんだけど、周りからおばさんになるからやめておきなと
言われているんです。ま、自分でもそう思っているんだけど」と話してみたら

店長 「そういう人にお勧めのパーマがあるよ」
私   「え? なになに?」
店長 「デジタルパーマってやつ」
私   「聞いてもよくわからないけど、じゃあ、それで!」

なんの迷いもせずお願いしちゃいました。
普通のパーマより、工程が多く、しまいには頭に電気コードが!!!
おもしろくって写真撮ってもらっちゃいました。
デジパ.jpg

で、問題は出来上がりなんですが・・・
どうですかね~ 
パパは4歳くらい若返った感じって言ってます。
義母も似合うじゃないって言ってくれました。

私も結構気に入ったかな~ おばさんにはなっていない気がするよ。
多分ね(^^;) デジタルパーマ、恐るべし!!!

コメント

今デジタルパーマかけてる人結構周りに居るね。
半年位持つんでしょ?

ん~、確かに、私の知る限りみぃママさんはストレートの方が似合っている気がするけど、今回は4歳も若返っちゃったんでしょ?
会うのが楽しみ♪

デジタルパーマって持つ人で半年くらいもつらしいんだけど、私の場合はそんなに持ちそうもないわ。そして、結構、朝面倒だったりするかも。今まで朝、髪型に時間をかけてセットするなんてことなかったからさ。だから余計にそう思うのかもしれないけどね。
とりあえず、しばらくこの髪型に楽しんでみるとするよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)