« やっちまったよ。トホホ。 | メイン | 連休2日目 »

2006年10月07日

●あっというまの3連休

この3連休、家にいることが少なかったのでブログも更新できず・・・
そんなわけでまとめて更新しちゃおうっと。

まずは土曜日。
午前中に近所の幼稚園で運動会があったから、未就園児のかけっこに美遥を
連れて行ってあげようと思っていたんだけど、その前に急遽、自動車やさんに車の修理の
見積もりをしに行かなくてはならなくなって、結局運動会には間に合わず・・・がっかり。

そして、車の見積もりも「20万」とでてガッカリ。
ほんと、どうなるんだろう?

夜は母に私の家で美遥をみててもらい
パパと一緒に二人の共通の友人(大学のサークル)の「ぽこ」の結婚前祝いを開くため
池袋へ。待ち合わせは18時半だったんだけど、池袋には16時到着。

お目当ての松月堂の栗きんとんを買ってから、千疋屋フルーツパーラーへ。
友達も合流して、美味しいデザートを食べながら、おしゃべりに夢中になり
あっという間に18時。

で、私はぽことの待ち合わせ場所へ。パパと友達はお店へ直行。
というのも、ぽこには私たちだけで会おうってことにしておいて、実はサークルの友達を
内緒で呼んでいた。サプライズ結婚パーティーが仕組まれていたのでした。

ぽこには「パパたちはトイレに行きたくて、先にお店に行ったよ」と言って嘘をつき
お店へ。そこには皆がビールを目の前にして待っていました。
ぽこもびっくり、そして大喜びしてくれた様子。大成功!!!

私も久しぶりにサークルの仲間に会えて、おしゃべりできて、そして、美味しい美味しい
中華を食べれて大満足。お店はhttp://www.jnc-co.jp/media.htmlここ。
パパの会社の人の知り合いのお店らしく、とっても親切にしてくれた。で、メディアでも
取り上げられているお店らしく、TV番組のどっちの料理ショーにも出たんだってさ。
香港に旅行行って以来食べた北京ダック。美味しかったわぁ~
北京ダック.jpg

あっというまだったけど、皆にも会えて久しぶりに楽しかった♪
ぽこも喜んでくれたし、サプライズを2ヶ月前から仕込んだ甲斐がありました。
ふさこと.jpg
(ぽこへ 写真、載せちゃったんだけどいいかしら? 嫌だったら言ってね!)

そして、来週はぽこの結婚式。スピーチは考えたんだけど・・・
あ、やばい。まだ痩せられていません。
なのに、いっぱい食べちゃった。あ~あ。

コメント

サプライズ、ぽこさんもきっと大喜びだったんだろうね~
いいお友達に囲まれて幸せなはず!!

美味しい中華。食べてないなぁ~
北京ダックなんてバーミヤンでしか食べた事無いかもぉ~^_^;

車はどうなるのかしらね~
まだハッキリしないの?
早くハッキリしないと、気持ちがスッキリしないね。。。

みぃママさん痩せたよぉ!
写真で見ても分かるもの。
でも、欲が出てもっと痩せたいと思っちゃうよね~。
私はこれ以上産まないと決めたらダイエットする事にするわ(^^)

相変わらずどこでもサプライズやってます。
あはは。人がびっくりして喜んでくれる姿を見るのって大好きだわ。

ところで、痩せたかな?でもね、まだまだ目標体重までは程遠いのさ。とりあえず、目標体重まで頑張ってみます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)