« ☆1歳9ヶ月☆ | メイン | 幸せいっぱい☆ »

2006年10月13日

●書いたばっかりなのに・・・

昨日、最近からだが丈夫になってきたな~なんて書いたばっかりなのに
昨夜から突然、熱が出て39.5度まであがった美遥。

夜中、何度も起きては抱っこで私もぐったり。

今朝、病院へ行ってきたら
「喉からくる風邪ですね」と。

昨夜、夕飯を全然食べてくれなかったのは喉が痛かったからなのかも。
まだ、どこが痛いとかって言えないから可哀相だわ。

とりあえず、ご飯は食べてくれないけど、お菓子ならもりもり食べてくれる。
で、病院帰りにマックのポテトを買ってあげたら勢いよく食べた(^^;)

明日、私はぽこの結婚式で留守にするというのに・・・
さすがにスピーチを頼まれているので、欠席なんてできるはずはなく
母にみていてもらうしか・・・

今日はこのまま熱があがらないといいけれど・・・・

最近、毎日どこかしら連れて出かけていた。
そろそろ1日お家にいるっていう日を作って、身体を休ませないとなーって
思っていた矢先だったわ。ママ、ちょっと反省です。
ごめんね、美遥。

コメント

あらら・・・(>_

みーちゃん大丈夫かしら?
そうなのよ~、そうなのよ~。
「最近、体調良いわ」とか思ってると
体調崩すのよ!
この前パパが「最近、さらちゃん風邪ひかないね」
とか言ってるから、「いわないで!!」
って言っといた。
やっぱり、子供には一日どこもでないで
ゆっくりする日が必要なんだよね。
明日は、ママがいないから、ゆっくり休んで
早く元気になるといいね!

どうにか熱も下がり、無事に結婚式に行ってこれたよ。(って、さらんママさんには駅に向かう途中に会ったくらいだから知ってるね)

やっぱりばばと一緒だからなんてことなかったわ。とほほ。

まだ鼻は垂らしているけれど、至って元気です。これでしばらくまたひかないといいけど。
油断せずに気をつけてあげないとね!
なおくん、さらんちゃんも流行っているみたいだから気をつけてね~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)