« 書いたばっかりなのに・・・ | メイン | 全額・・・ »

2006年10月14日

●幸せいっぱい☆

心配していた美遥の熱も下がり、すっかり元気になり、安心して母に預けて
ぽこの結婚式に行ってまいりました。

ぽこは私と短大からの親友でもあり、みぃパパとも同じサークル、ゼミ仲間でもあるので
夫婦揃って出席してきました。

場所は浜松町の世界貿易センタービル38階にあるスカイホールというところ。
とっても眺めがよくて、お台場や東京タワーが見えたよ。

結婚式はとってもあったかい雰囲気の素敵な式でした。
ぽこはとってもスタイルがいいので、ウエディングドレスもお色直しのドレスもとっても
似合っていて綺麗だったわぁ~
旦那様とは始めてお会いしたんだけど、とっても頼りになりそうなしっかりした方でした。
鈴木君と房子.jpg

そして、問題の私のスピーチ。
披露宴が始まる前に司会者の方から
「前に出て余興されるのは廣瀬さんだけですからよろしくお願いします」
とかなりのプレッシャーをかけられてしまい・・・
全然、緊張していなかったのに、突然緊張が襲ってきました。

スピーチと言っても、ぽこに書いた手紙を読み、二人の幼少の頃から今までの写真を
スライドにして(みぃパパ作成)流して、また最後に話すって感じ。
ちょっと始めのほうが緊張して早口になったことだけ後悔。
でも、新郎新婦、列席者のかたも喜んでくれたみたいで成功したかなって感じです。

ぽこの幸せそうな笑顔をたくさん見れて、私もいっぱい幸せをもらった気がする。
結婚して、遠く名古屋へ行ってしまうのは寂しいけれど・・・
いっぱいいっぱい幸せにしてもらうんだよ~ 
房子と綾子.jpg

そうそう、ぽこにちょっと変わったプレゼントをしました。
これ!ウエルカムベアーならぬウエルカムとんとん。
BUTA1.jpg BUTA4.jpg
新婦ぶたのしっぽにもパールのピアスしてみたよ(笑)

コメント

すごい綺麗だね~!
結婚式ってやっぱりいいね。
出席する方もとっても幸せな気分になれるもんね。

ウェルカムとんとんかわいいよ~!

美味しそうなケーキ・・・。
(って、初っ端からそれ???って感じね)

無事にスピーチも済んでよかったね!
みぃママさんはマイク通すと凄く聞きやすい声だし、ハッキリ聞きやすいから、スピーチ向きだよ!
懐かしき"岩手めんこいテレビ元アナ"を思い出したわ(^^)

ウェルカムとんとん。色々見つけてくるね~。
可愛い!!
結婚式かぁ~。祝う方も祝われる方も幸せだよね~。
遠い昔だぁ~^^;

そうそう、ぽこさん同様にみぃママさんも綺麗だよ♪

>さらんママさん
結婚式って何度、出席してもいいもんだよね~ 毎回、必ず幸せな気持ちにさせてくれるしさ。だから私は結婚式に出席するの大好きだなぁ。さらんママさんはどこで式をあげたのかな?

>サリーちゃん
美味しいケーキだったよ~すっかりダイエットを忘れて食べていました。へへ。
そうそう、私も同じテーブルの友達に「昔、友達の2次会で司会やったとき、自己紹介で元岩手めんこいテレビアナウンサーって言ったら信じられちゃった」って話したら大うけされたわ。岩手っぽいとね(^^;) 
結婚式、懐かしいよね~ またやりたーい!

サリーちゃん、褒めていただいても何もでませんよ。あっはっは。

おめでとうございます♪
結婚式っていいよね~、みんなが幸せになれる感じ。

みぃママさんも、ほんと美しゅうございます。
スピーチお疲れ様ででした。

みぃちゃんの熱も下がってよかったよかった。

>せりぽこママさん
結婚式って誰もが幸せな気分に浸れる時間だよね。いつか、わたしたちも娘の花嫁姿を見る日がくるのかね(まあ、随分と先の話だね) きっと、泣くんだろうね~

みぃママ&みぃパパ、本当にありがとうございました!そして、この場をかりてみなさん、ありがとうございましたm(__)m

みぃママ~!あなたとっても綺麗だったよ☆花嫁より綺麗だったわ(^^)
ダイエット成功だよね!彼は、みぃママの結婚式の写真を見て以来「きれいきれい!会いたい!」と言っていて、念願のご対面が果たせて、かなり喜んでいたよ!!!

みぃちゃん、熱があったのね(>0<)今は、すっかり治ったかな?心配だったその中、出席してくれて本当ありがとう(^ー^)

>ぽこ
花嫁より綺麗ってことはまずないわよ。
あなたの花嫁姿はとにかく綺麗だったわ。
今日も出来上がった写真を見て、惚れ惚れしてしまいました。
みぃの熱は下がっていたから安心して出かけられたのよ。お気になさらず・・・
愛する旦那様とお幸せにね☆名古屋まで遊びに行かせてもらうね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)