« 幸せいっぱい☆ | メイン | 新居訪問 part2 »

2006年10月18日

●全額・・・

そういえば、前にここで書いた事故の話。

あれから、警備会社や保険会社と話し合いが続いていて
最終的に保険会社同士での話し合いってことでと
警備会社に言われて・・・引き下がろうとしたんですが・・・

最後に一言、警備会社に言ってみたら

結局、全額20万払ってもらうことが出来ました。

最後の一言が気になるでしょ?
それは・・・
「電気会社(工事をしていた会社)と交渉するよ」の一言。

そうしたら、警備会社は焦ったらしく、払ってくれました。

本来なら自分でぶつけたんだから、払ってもらえるはずないんだろうけど
払ってもらえました。

これからは通れない!無理!って思ったらアクセルを踏むのをやめることにします。
そう心に決めました。

皆も気をつけてね~ (あ、私に言われたくないかっ)

コメント

とりあえず、よかったね!
20万実費はきっついよ~!!
20万で何できる??って感じ。
そうそう、実費で思い出したんだけど、
今っておたふくはやってるんだって。
私もおたふくやってなくて、サランと2人で
受けなきゃと前々から思ってたから、急いで
受けにいったんだけど、実費の予防接種
高い高い!!!
最初の病院では「一人、7800円です」
と言われ固まっちゃった。

本当良かったね!!

ラッキーだったよ♪

注意するに越した事は無いけど、私もぶつけるならこんな感じで100%保障してくれる事故を願いたい・・・
って、そんな事考えるな!って感じね(^^ゞ

>さらんママさん
おたふく、流行っているんだね~
うちも打たなくちゃと思っていたところなんだけど、ポリオにも連れていかないとだし・・・
迷ってます。それにしても、おたふくって接種代高いよね。この前、しんとこの小児科で
「今ならオープン割引で4000円で出来ます」って言われたことがあったよ。その時、すぐに打っておけばよかったわ。

>サリーちゃん
ほんとラッキーでした。本来なら出ないだろうからね。でも、もうぶつけたくないわーあの時のショックと言ったら・・・もう味わいたくないわ。そして、もう怒られたくないわ(^^;)

さ、さすが!20万は大きいね!それで綺麗に治るといいね!!

>ますみん
月曜日に修理にだしてきまーす。
無事に綺麗になおってくれることを祈るばかりです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)