« ウィルス性胃腸炎 | メイン | ボロボロです »

2006年11月14日

●たっぷり遊んできました

今日は体操教室が終ってから、その足でみんなでうずらさんちへ遊びに行ってきたよ。
今月からさらんママさんちとうずらさんちと体操教室のクラスが一緒になったのです。
これを機会に美遥もさらんちゃんやさらちゃんともっと仲良くなれるかな?

そして、出産予定日間近のサリーちゃんちも合流していざうずらさんちへ。

いや~相変わらずの美遥さんは、うずらさんちに着いて早々にさらちゃんのおもちゃを
奪って「みぃちゃんの」を連発。しまいにはさらちゃんを泣かしてしまう羽目に・・・
ごめんね~さらちゃん。

ん~まだ言ってもなかなかわかってもらえず。根気強く教えていくしかないかな~

さらちゃんち.jpg さらちゃんち2.jpg

お昼を近所の食堂から出前をとって、皆で食べて、遊んで、喋ってと
とっても楽しい1日となりました。気がつけば16時。うずらさん、ほんと長いこと
お邪魔しました。ご馳走様でした~
それにしても、美遥は昼寝もせずによくも遊べたもんだ。
でも、帰りの車であっという間に寝ちゃったけどね。起きてからは散々愚図られてしまい
ママはぐったり。

気がつけば、もう11月中旬なんだね~
朝晩は寒くなってきたけれど、昼間は結構あったかくないですか?
今日だって昼間は一枚で過ごしていた私。

おかしな陽気ですね~
急に寒くなったりするのかな?
みんな、風邪をひかないように気をつけましょうね。

コメント

久々にゆっくり遊べて楽しかったわ~♪
ううん、みーちゃんはただおもちゃを借りただけなのにサラがすぐ欲しがって、横取りして・・・
みーちゃん何度も泣かせてしまいゴメンよ。。
でもこれからは体操も一緒のクラスになったし、怖いサラにも慣れてもらって仲良くできたらいいわね~
いっぱい遊びすぎてみーちゃんグズグズだったのかぁ、ママお疲れさま。

楽しかったよ♪
ひさごっちゃったしね~(^^)
果たして、私はいつまで皆の前にこの大きなお腹の姿を見せ続ける事が出来るのでしょう・・・


玩具の取り合いはこの時期つき物よぉ。
コレが4歳5歳ならちょっと不安だけどね~
みぃちゃんは、昨日はトータル的にご機嫌斜めだったのかな?
体操も本調子じゃなかったみたいだし、夜もママてこずったみたいだしね~。
ま、そういう日もあるね!

今日は元気一杯保育園かな?

>うずらさん
お邪魔しました~怖いサラちゃんだなんて、そんなことないよ~ いろいろ貸してくれたもの。いつか、サラちゃんにみぃちゃんって呼んでもらえるくらい仲良くなれるのを楽しみにしてる私でした。

>サリーちゃん
ほんとほんと、またお腹の大きいサリーちゃんに会えるとは・・・楽しかったね。
そうそう、ひさごれたしさ。(他の人が見たら意味不明だよね^^;)美遥の昨夜は最悪でした。ここじゃ、書けないくらいにね。今日はこれまた体調悪く、保育園にも行けなかったわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)