« ペンタ祭り☆ | メイン | 幼稚園へ »

2006年12月13日

●忙しいような・・・ん~

最近、めっきりブログの更新をしていなかったら
昨夜、ふみまるから
「最近、日記少なくない?どうしたのかなーて思って」とメールを頂いちゃいました。

心配させてごめんね~

いや、とくに風邪をひいてダウンしたとか、美遥に何かあったとかじゃないんだけど
バタバタ忙しかったり、美遥と一緒に寝ちゃってPCに向かう時間がなかったり
お仕事に追われたりと・・・
そんなこんなでめっきり更新途絶えていました。

そうそう、ここ最近になって美遥の「いやっ」が増えたのです。
何を言っても「いやっ!」「やだ!」
の繰り返し。この前までは会話のキャッチボールが出来るようになったと喜んで
いたのにさ。そんな風に返されちゃうと、会話も出来ないわ。

ま、この時期仕方のないことだとはわかっているんだけど・・・
早く、イヤイヤ星人じゃなくなって欲しいよ。いつまで続くかしらね~

さてさて、美遥がお昼寝している間に先週末にあった出来事を遡って更新しようっと。

コメント

美遥ちゃん、暫く?大分?会わない間にイヤイヤ星人になっちゃったんだぁー(~~:)
何かお友達の子の成長は早いなぁーー(**:)
早くみぃママ会おうよぉー!!!

いやいや星人!!こっちのほうがもっと嫌じゃ!!って思うよね~。
朝から、オムツかえるのもやだ、着替えるのもやだ、でかけるのもやだ。
なんなんだ~!!!!
ほんと、この時期早く終わってほしいわよね。

みぃちゃんは「イヤイヤ」をするようになったんだねー。
ウチは気に入らないことがあるとすぐ大きな声で「ギャーギャー」言うか、大泣きされてしまうよ。。。
「魔の2歳児」が近づいているのかと思うと怖いよぉ( ̄ロ ̄lll)

私も人のこと言えないんだけど・・・みぃママちゃん最近更新してないでどうしたのかしら??と思っていたの。
時間に追われちゃうとPCに向かう時間は削るようになっちゃうもんねぇ。
でもペンタ祭やおばあちゃんちや楽しそうなこといっぱいで良かったね!
今年も残すところあと半月、よけいバタバタしそうだけど
いやいや星人のお話も楽しみにしてるわ~(笑)

>しーさま
いやいや、あなたのとこのさくらちゃんだってもうかなり大きくなっていてびっくりよ。新年会と題して来年に入ったら集まりましょ。

>さらんママさん
さらんちゃんもイヤイヤ星人?ほんとこっちが嫌になるよね。仕方ないってわかってはいるものの、あまりにひどいと凹みます。

>こうたママさん
うちも最終的には泣きに入るよ。ま、嘘泣きなんだけどね。「魔の2歳児」かぁ~もう既にそうなっているような・・・ 負けないで頑張りましょ。

>うずらさん
あら、うずらさんにまでご心配をおかけしちゃっていたのね。そうなのよ~時間に追われると「ま、更新はまたでいっか」となってしまうのでした。あはは。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)