« おーばばに会いに | メイン | 忙しいような・・・ん~ »

2006年12月10日

●ペンタ祭り☆

今日はいつも通っている体操・プール教室のお祭り。
その名も「ペンタ祭り」。ペンタってなに?って思うよね?多分、スクールのキャラクターの
名前だと思われます。ペンギンだから・・・(^^;)

で、どうしてこの時期に? ん~よくわかりません。クリスマス会はまた別にあるしなぁ。

で、お祭りは・・・
先生やスタッフの方たちがサンタの帽子をかぶったりして
ゲームやさん、うどんやさん、フランクフルトやさん、駄菓子やさんを開いてくれて
子どもたちはチケットを持って並んでもらったり、遊んだりって感じかな。

抽選会もあり、くじをひくんだけど、一等はディズニーリゾートペアチケット!!
当たる気満々でひいたんだけど、なんとなんとペケ賞。あんまりペケ賞を
引く人はいないみたい(^^;) 周りから大笑いされちゃいました。
私ってこういうのやっぱりついてないみたい。来年こそはいいことあるといいな!

お祭りの締めは先生たちによる「シンクロ」
美遥も先生たちに釘付けでした。

くじは外れてしまったけど、皆でうどん食べたり、遊んだりと楽しい日になったようです。
次はクリスマス会だぁ~ いろいろイベントを企画してくれるスクールなので
楽しみもいっぱい☆ 入ってよかったわ。

ribate.jpg

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)