« 安納芋 | メイン | ペンタ祭り☆ »

2006年12月09日

●おーばばに会いに

ひぃばばと.jpg

土曜日、3ヶ月ぶりに小田原に住むパパのおばあちゃんのおうちへ遊びに行って
きました~
美遥にとったら、たった一人のひぃおばあちゃん。おーばばです。

前日におばあちゃんの名前を言えるように教えたら、当日、ちゃんと
おばあちゃんの耳元で名前を一度だけ叫んでいました。(^^;)
一通り、美遥の持ちネタ(歌ったり、踊ったり)を披露して、おーばばも一緒に
歌を歌ったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次に遊びに行くのはお正月。
もっともっとお話が上手に出来るようになっているかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)