« 年賀状、その後・・・ | メイン | 家族旅行 »

2007年01月12日

●☆2歳☆(おまけ31歳)

美遥が2歳になりました!
おまけですが、パパは今日で31歳になりました。(おまけって言ったら怒られる?)

今朝、美遥に
「お誕生日おめでとう!」と言ったら・・・

美遥 「ママ、2歳」
と答えたのでした。

え? わかっているの? すごくない?

いやいや、まさかまさか! 
多分、ここ数日
「美遥、もうすぐ2歳だよ」「明日で2歳だねー」などと言っていたからでしょう。

それにしてももう2歳なんだね~
ほんとあっという間でした。この1年でどれだけ成長したんだろう?

歩けるようになった!
一人でご飯が食べられるようになった!
ボールを蹴ったり、投げられるようになった!
歌や踊りが出来るようになった!
言葉がたくさん増えた!会話のキャッチボールが出来るようになった!
お箸が使えるようになった!(ここ最近だけど・・・)

とにかく挙げればキリがない。
そして、もしかしたらちょっとした成長を見逃しているなんてことも?

2歳はどんな成長を私たちに見せてくれるんだろう?
すっごく楽しみでしかたないや!

どんどん私たちの幸せを増幅してくれている娘。
それだけで私たち家族はたまらなく嬉しい。

これからも、いつもどんな時も美遥とがっつり正面から向き合って、一瞬たりとも
その表情、その変化を見逃さずに、美遥の成長を見守れたらいいなと思います。

きっと、この2歳でかなり口が達者になること間違いないでしょう。
そして、きっと私の口ぶりそっくりになるんだろうな~気をつけないとね(汗)

最後に・・・
この1年、何事もなく無事に2歳を迎えられたことを心から幸せに思います。
これも両親、姉、兄、弟、そして大勢のお友達の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。

これからも親子共々、よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
2歳になったんだね~♪
ホントたった2年の話なのにものすごい成長に驚くよね。
自分の子ながら感心しちゃいます。
そしてママも2歳おめでとう!お疲れさまでした~
よく頑張ってるわよね~私たちっ☆
きっとこれから1年もますます楽しくなることでしょう。
さ~魔の2歳児(!?)のはじまりよ~~

>うずらさん
ありがとー
うずらさんのとこのサラちゃんを見ていると
美遥も数ヵ月後はこんな風に成長しているのかなーって思うことがいっぱい。
そうそう、この前写真を見て、「サラちゃん、タケルくん、サラちゃんママ」って言ってたよ。やっと認識したようです。新年会が楽しみだわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)