« 家族旅行 | メイン | クレーマー? »

2007年01月17日

●今更ですが・・・

ほんとにほんと、今更って感じなんだけどさ
ハマってしまいました。

え? なにに?
それはね・・・ 

「冬のソナタ」

今更って感じでしょ?
まさに世間は「冬ソナ」ってときには見向きもしなかった私。
というのも、見たらハマルだろうと思っていたから、何故か自分から
遠ざかってしまったのです。

姉や母が「冬ソナ」の話をしていても
「私は見ないもーん」みたいな感じ。

それがそれが、ここ数日前からTBSで10時から放送していてさ
たまたま、第一回目を見ちゃったら・・・

なにこれ!!! すっごいおもしろい! っていうか、続きが気になって仕方ない。
そして、翌日は録画。その夜に見たら、これまたおもしろい。

姉に即、電話
私 「ちょっと、冬ソナにはまってしまったわ」
姉 「でしょーーーー」
私 「ハッピーエンドで終るの?」
姉 「うんとね、って、それ聞いちゃったらおもしろくないじゃん」

まあ、そうよね。だから聞くのはやめておきました。

恐るべし「冬のソナタ」
これは、みんながハマルのは仕方ない。

美遥が寝てからが私のお楽しみの時間。

「えーーーチュリンひどすぎる! ひどいよー 」
なんて大声出しながら見ている私。

隣の部屋でPCに向かっているパパから

「え? なに?」

なんていう返事が・・・
もちろん、パパに話しかけているわけじゃなく私の独り言。
それに気がついたパパは

「なんだよ! テレビかよ!」とぶつぶつ怒ってました(笑)

姉が言うには、今やっているTBSの冬ソナは、かなりカットされているらしく
ダメダメらしい。
ん~ カットされているとこも気になるわ。
てなわけで、週末にでもレンタル行って来ようかな~ えへ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)