« 3年ぶりに・・・ | メイン | 何ヶ月ぶりだろう? »

2007年01月27日

●またまたクレーム騒ぎ

ほんと今年に入って何度目でしょう?

実家近くのスーパーで鶏のモモ肉を買ってきました。
その日の夕方17時半。
さてさて、夕飯の支度でもしようと冷蔵庫からお肉をだして
niku2.jpg
パックをあけ、半分に折りたたまれて入っているお肉を開いてみたら・・・

niku.jpg

がーーん。

髪の毛がでてきました。

え? 私? 
いやいや、開いて同時に入っているのを目にしたしこの長さは私じゃない。

洗い流せばいいじゃんって言う人もいるかもしれないけど
髪の毛ってどうも気持ち悪い。例え洗って食べたとしても
髪の毛がついていたなーって思いながら食べるのは・・・

で、スーパーに電話してみました。
そうしたら、すぐにお届けしますとのこと。

店「ご自宅はどちらですか?」
私「所沢市です」(買ったのは入間市。車で25分くらい離れている)
店「あ、あ、そうですか~ ちょっとお時間かかりますが急いで行きます」

途中、道が混んでいて遅れますって電話が入ったけれど
電話してから45分で来ました。

美遥は玄関でひたすら謝る店員さんに向かって
「おじちゃん、おじちゃん。ばいばーーい」って。
店員さんは美遥には一切、目もくれずに帰って行ったのでした。

新しいお肉と電話代50円を置いてね。

それにしても、なんかついていない。
最近、こんなのばっかり。
どうしてだろう?
今年に入って4度目だわー
私が気にしすぎなのかしら?

コメント

続くときって続くんだよね・・・
確かに髪の毛は気持ち悪い。
口に入るものだからね。

大丈夫。これから運気があがるさ!!

本当によく当たるよねー。
けどすぐに行動に移せるみぃママはある意味すごいと思う!


>さらんママさん
ほんと続きすぎだよ。っていうかね、この前の日曜にもまたあることがあったのです。でも、もう公表するのはやめたわ。私も疲れちゃいました。これから運気があがることを祈るしかないね。

>りなママさん
おっと、書き込みしてくれたのねーありがと。
いやいや、すぐに行動ってほどでもないんだよ。たまたまだよ。それにしても、クレーム処理は疲れるさ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)